ご無沙汰です(笑)&MONSTERS祭り♪ | DEAR♥TOMO

DEAR♥TOMO

山Pを応援しつづけて6年目・・・
そんな、JC2年の気ままに更新するブログです。


皆さん、お久しぶりの更新です♪

ずっと、休んでてすいません…w

ちょっと、テスト勉強に追い込まれてて(汗)


って、わりには…w

テストボロボロでしたー笑


まぁ、まだ返ってきてないんですけどね汗


あぁー、テストの話やめましょ!←自分がしたくせに・・・www





そして、皆さんにお話し出来ていなかった

この2週間・・・w

いろんなことがありましたよー♪


まず、まっさきに言っておきたいのが!!!!!

なんと、当たっちゃいましたよ♪

山Pのポーチ♥w

って、なんやねんってなりますよね・・・笑

実は、一昨日

テストおわって、テンション下がりめで帰ったんですけどー

なんと、私宛ての箱が一つ・・・w

なんやろ?ってみるとーーーーーーーーーーーーー♥

なんっと!!!!

だいぶ前に応募していたmyojoの景品がっ☆ww

思わず、山Pみたいにー←monstersのね。。。

「えぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

って言っちゃいましたよ(笑)

中身は、ROXYのポーチ♥

めっちゃかわいくて・・・♪

いきなり、使っちゃってます(笑)


あれって、別に山Pが触ってるってことないですよね???

それだったら、使っている自分がばかばかしい。。。w

誰か、知ってたらコメントお願いしますね♪




そして、言いたいこと2つめはー

コンビニで、monstersのコラボ商品見つけちゃいました♪

買えなかったんですけどね(汗)

けど、「ぎょうざ巻き」おいしそうだったなー♥

今度言ったら絶対買おうっと・・・w



そして、もう一ついうことが・・・

今日、お友達からこの間の買えなかった

山Pが表紙の「関西ウォーカー」もらっちゃいましたよ♪

なんか、いらんからあげるってwww

ラッキーーーーー☆

そして、今じっくり拝見してます♪

また、感想書きますねー






そして、もう一つ(笑)

昨日は、最高の一日でしたね♪

朝から、山P♥

お昼も山P♥

夜も山P♥

やばかったですねーーー♪

はいっ!全部予約してみました。


私的に、一番よかったのはー

ズバリっ!!

ぴったんこカンカンでしょうー♥

だって、オネェな山Pちゃんが見れちゃうんですよーww

これは、絶対の永久保存版ですねっ♥

って言っても、全部永久保存ですけど・・・w

あぁー、山Pがいっぱいテレビでてくれるって

やっぱ嬉しいよねー♪




そして、明日はついに・・・・・・・・・

「MONSSTERS」スタートですっ♪

いぇーーーい!!!!!!!!!!!!

もう一度いいます(笑)

9時からの初回2時間SPですよーーーんっ♥

この記事見てくれてる人、絶対見てくださいねっww

はいっ!

これ強制ですからぁーーーー(笑)

なんか、すいませんw

あぁーーー、もう楽しみ過ぎてやばーいっ!!








では、今から出かけてきます♪


明日は、試合なんで…

がんばってきますね!!!




参加中です。

押してくれたら、喜びますっ!!↓


ジャニーズブログランキング