ただいまぁー♪ | DEAR♥TOMO

DEAR♥TOMO

山Pを応援しつづけて6年目・・・
そんな、JC2年の気ままに更新するブログです。

はぁ・・・

今日も、塾行って疲れましたぁん(汗)

けど、がんばった。。。

でも、全然数学わからーんっw

やばいなぁ・・・

がんばらなぁ(笑)


また、もうすぐしたら・・・

中間テストだよぉんw↑


はぁ、今回だけはやばすぎるぅ(汗)

ちゃんと、勉強しようっと☆



実は、今日は最近で一番嬉しいことがありました!!w


この間の文化祭で私が一目ぼれしちゃった・・・♥

M先輩に、勇気を出して・・・

声かけちゃいましたぁ♥キャァーw

思い出すだけで、にやけるよぉ♥

↑キモいやつ・・・w


私「この間のバンドかっこよかったです♥」

M先輩「あ、ありがとう♥」

っきゃぁーーーーーーーーーーww

なんか、M先輩照れ笑いで言うてくれたぁ!!

こんな私に、笑顔を見せてくれたぁ★


本当に、気絶するかと思いましたぁ(笑)

私はもちろん!ほかのみんなまでキャァーって・・・♥

シャイな私が、自ら声をかけたんですっ!!!


わたしにとっては、すごい進歩なんですww

声をかけたのは、部活の準備中だったんですが・・・

なんとっ!

そのM先輩が、我らバスケ部のゴールで遊んでて・・・

ホント、私はきゃぁーですよぉww



すいません。

キモくなってくるんで・・・w

そろそろ止めますねぇ(笑)

ここまで、読んでくださった皆さん。

ありがとうございましたっ!!(笑)





あぁー、今日はP日記お休みかぁ・・・(涙)

明日あるといいなぁ♥






明日は、お友達とうちわ作っちゃいます↑

作ったら、載せるかもですww




参加中です。

押してくれたら、喜びます↓


ジャニーズブログランキング