文化祭♪ | DEAR♥TOMO

DEAR♥TOMO

山Pを応援しつづけて6年目・・・
そんな、JC2年の気ままに更新するブログです。

明日は、私の中学校の文化祭です♪


と、言っても・・・


そんなに、いいものでもないんですけどね(汗)


だって、出店もないし・・・


しょぼい感じなんです。。。(笑)




でも、楽しみっていったら楽しみなんですよ!!w


まぁ、楽しんできます☆





そういえばっ!!

実は、この間関ジャニのコンサートに行くって言ってたんですが・・・

なんとっ、席が判明しましたっ!!!!


まさかの・・・

スタンド一列目っビックリマーク

ホント、お友達からそれを聞いたときは、驚きましたよぉww

だって、まさか一列目とは思ってなったんで(笑)

本当に、今年は最高の一年でした。

↑まだまだ、2012年やのに・・・

山Pのコンサートでは、初のアリーナ♪

その上、関ジャニの魂までそんないい席♪

本当に、神様ありがとうございますっ!!

感謝します。

はぁ、なんか今年の運もう使い切った感じです・・・(汗)

どうしよう。。。w


そして、私が行くのは29日の長井競技場の

公演ですww♪

めっちゃ、楽しみです(笑)

エイトをこんなに近くで見れるのは、今回が初なんですっ☆

この間の、年末の魂ではスタンドの3階で・・・

エイトが、つぶつぶぐらい小っちゃかった(涙)


なので、今回は、初のスタンド一階のしかも、一番前っ☆

ホントに、今っからテンションあげあげですよぉ♪


なので、うちは気合入れて作りたいと思います(笑)





今日の日記↓



今日は少し涼しかった。東京。


でも明日は暑いらしい。


残暑。続くね。あちー。


いまだに、俺、短パン。笑


イヤッフー


ちなみにイヤッフーアップのフーの所は裏声

ね。笑



確かに、今日は少しいつもより涼しかったですねw

わざわざ、東京って書いちゃうところが

かわいいですね♥w


いきなり、イヤッフーのことについて指摘っ!

フーは、裏声なんだねっ☆

オッケイ☆

私も、気を付けまーす(笑)






では、そろそろ寝ますzzz

明日は、文化祭♪

イヤッフーアップ

※裏声です(笑)




参加中です。

押してくれたら、嬉しいです↓


ジャニーズブログランキング