山P×信吾先輩 新ユニット結成っ!! | DEAR♥TOMO

DEAR♥TOMO

山Pを応援しつづけて6年目・・・
そんな、JC2年の気ままに更新するブログです。

TBS10月期のドラマ・日曜劇場「MONSTERS」(10月スタート日曜よる9時)で共演する香取慎吾と山下智久が新ユニット「The MONSTERS」を結成し、同ドラマの主題歌「MONSTERS」を11月14日にリリースすることがわかった。


SMAP20枚目のオリジナルアルバム「GIFT of SMAP」に収録されている「MONSTERS」は、 香取慎吾・山下智久の共作名義で作詞・作曲され、Jeff Miyaharaがプロデュースを手掛けた楽曲。シングルには同楽曲のアナザーバージョンのほか、ピンク・レディーの往年の名曲「モンスター」のカヴァーも収録。リリースの詳細は後日発表される。

2人で話し合いながら制作していったという今回の曲について、香取は「踊れるしノリノリだし、とにかくかっこいい曲になったと思います!ドラマの中で刑事として犯人を追う姿もそうですが、世の中には自分より強い相手・モンスターがいっぱいいる。それに負けないようにというメッセージも込めています」とコメント。

山下も「メッセージを2人で共有して、自分なりに考えてきて、それを融合させていったんですけど、自分の中に出てこなかったアイデアがたくさんあってすごく勉強になりました。曲作りってこんなに楽しいんだなって思いましたし、一緒に歌えて物凄く嬉しかったです!」と、香取との共同作業に自身の新たな一面も発見できたようだ。

香取も「山Pは本当に素晴らしい音楽の才能の持ち主だなと思いました。僕もSMAPのアルバムで、自分のソロの歌詞は書いたことはあるんですけど、作曲は初めてだったので、今回は山Pがいたからできた曲です。主題歌になればいいねって言いながら作ったので、本当に決まって願いが叶いました!」と喜びを語るように、まさに2人の気持ちが1つになってできた楽曲が、今回のドラマに主題歌として華を添える事となった。

「The MONSTERS」の今後について、香取は「今回はドラマがあって歌でも山Pとユニットを組むことになりましたが、うまいこと、ずーっとやりたい(笑)」と手応えを感じた様子。「ドラマが終わっても、その時だけのユニットじゃなくて活動を続けたいですね」と前向きに語った。(モデルプレス)


みなさーんっビックリマーク

今日は、朝からハッピーなNEWSが飛び込んできましたねぇニコニコ

なんと、ドラマの主題歌に山Pと信吾先輩が作詞・作曲した曲

「MONSTERS」がリリースされちゃうんですねー音譜

まさかの、我々ファンが一番望んでいた形になって

今、すっごく嬉しいですっドキドキ

そのCDは11月14日発売みたいですねぇー合格

本当に、発売が待ちどうしい私です・・・DASH!

皆さんどうしますぅ?

もしも、ミリオンいっちゃったら・・・(笑)

なーんて、期待が膨らみすぎてますよぉにひひ

だって、山下智久と香取信吾の最強コンビですよークラッカー

そらぁ、期待も膨らみますよひらめき電球


期間限定ユニットになるみたいですが

そして、そのユニット名が・・・

ズバリっ!「THE MONSTERS」アップ

って、そのままやんっ(笑)って思ったのは私だけ?

すいません(汗)


まぁ、とりあえず楽しみですっ音譜



今日の、日記でもこのことについて

触れてくれてたら、嬉しいなぁラブラブ





参加中です。

押してくれたら嬉しいです↓


ジャニーズブログランキング