春 | まちゃくんのおばあちゃんの日記

まちゃくんのおばあちゃんの日記

気まぐれで自由をこよなく愛する、まゆばぁちゃん!
のんびり更新します。よろしくお願いします。

私らしくおねがいって いつも自分好き人間だから あまり人に左右されることも無いんだろうなぁルンルンたまに?いつも?自分の世界に入り込んでしまうから これも私らしぃのかな爆笑
とまぁ、、、あまり深く考えるのはやめようニヤリぷぷぷ…


今回のネイル💅はキラキラ


赤い花🌷赤いストーンキラキラ赤&白で何だか めでたい!口笛ふふーんラブラブ

趣味の御朱印ルンルン行ってきました上矢印
とりわけ近場から攻めてますグッ




名古屋市 中村区にある 豊臣秀吉 生誕の地
豊国神社✨

愛知県津島市にある津島神社✨

津島神社の有名な あかだくつわ照れ


これ めっちゃ固いチューアセアセ私は 歯が丈夫(虫歯になったこと無いチョキ)だから ガリガリ噛んで食べるけど 歯が欠けたりする人もいるらしいガーンびっくりガーン味は素朴で美味しいょウインク

私 お好み焼き好きラブ甘いもの好きラブラブ
と言うわけで、、、

道頓堀(ポンポコリーン)のお好み焼き&焼きそばハート
元町珈琲ハート照れ最近はよく食べるニヤリ口笛密かに デブ活してます笑い泣き食べても太らない身体がほしぃわてへぺろ流れ星

最近は 毎日朝6時に起きて 息子弁当✨作りしてますお弁当おにぎり




似たり寄ったりの おかずになっちゃうてへぺろ
毎年 春にはつくしおねがい子供の頃から春にはツクシ。今 なかなか見かけなくなっちゃったなぁダウン


季節感満載ですな照れルンルン

もっと もっと 自由 気ままな私らしく生きていけたら…と 思う 今日このごろですキラキラキラキラ贅沢する事が幸せではないんだよねウインク多分。きっとニコニコ