長男 自立の巻 | まちゃくんのおばあちゃんの日記

まちゃくんのおばあちゃんの日記

気まぐれで自由をこよなく愛する、まゆばぁちゃん!
のんびり更新します。よろしくお願いします。



長男が今年やっと キラキラ5年間!!の大学生活を終えて いよいよ社会の波波荒波波波に出ることになり、、、ニヤリ
研修に3ヶ月間 東京に行く事になりました!

バイトもほとんどしたことがないし インドア派だしアセアセ大丈夫か?!滝汗あせるあせる

とりあえず 母の出来ること、、、



お布団zzzとかメガネサングラスとか下着Tシャツデニムとか、身の回りの物を揃えてと バタバタしておりますアセアセ
!警察署には免許の書きかえね照れ

小さい時  マーマおねがいって言って 可愛かったなぁラブラブ素直なのは今も変わらないなおねがい


今は おっきくなったけど まだまだ心配は尽きないよなぁニコニコが しかし、


がんばれー!息子たちキラキラキラキラ

母は これからは自由に人生楽しむぞールンルンおねがいルンルン