こんばんは*
今日はよく晴れたいい天気だったので、作品のブツ撮りをしていました。

自宅は非常に日当たりが悪く、自然光が入る部屋は2部屋だけです(しかも午前中限定)。
それが普通だと信じていたわたし…普通じゃないと知ったのは「ビフォーアフター」を見始めてから(;´д`)

そんなわけで朝の早い時間から、スマホと一眼でLETSブツ撮り。
使えそうな小物も動員させての一大作業です。

{C3089BA3-5F07-4074-9027-E58CE8A25CAC}

こちらブツ撮り中の一コマ。
背後が微妙にうるさいですが…。

でも、以前撮った同じ作品の写真がこれ↓。

{58B43ADC-9D72-4F8A-98F1-C12A0AF6EFCC}

背景はシンプルだけど、適当感満載。
実際、背景も下に敷いたものも、適当にそのへんにあったものです。

こんなちょっとしたことで、作品の印象って変わりますねぇ〜。
写真も大事だなぁ、と思った出来事でした*