1.2月ダッチブレッドレッスン終了 | 簡単!キャラパン教室in大和市・町田☆子連れOK

1.2月ダッチブレッドレッスン終了

水曜 木曜とダッチブレッドレッスンでした!
1月からはじまったダッチブレッドも終わりました!2ヶ月あっという間!!

水曜は我が家のレアキャラ(笑)
次男くんも一緒に居ながらのレッスン
わたしがドキドキ(笑)

{BBDD1128-E149-4F4F-A61D-ADA21218678F}

もうすぐ1歳になるKくんとカナヘイハートかわいすぎる〜
魔の2歳児思い通りにならいと
キー!!ぎゃー!
となるので大丈夫かなと心配しましたが

お兄ちゃんぶっていて(笑)びっくりしましたよ(笑)
これかしてあげるから
いまトイレいくから待っててね

あーこれはダメよー
あーダメー!
なんで言葉も言っていましたが(笑)仲良く遊べていてほっとしました

やりたいやりたい時期💦混ぜ混ぜしたり
お皿を運んでくれたり本人はかなり楽しかったようです(笑)

来てくれたCさんYさんはお仕事柄お子ちゃまを扱うのが上手なので次男もウハウハでした(笑)ありがとうございました
{DB661917-A060-40FC-9E33-575E3FB876DA}

しかしかわいすぎるKくん✨まだお腹の中にいたのにねー1歳になるんだねー
おばちゃんは感無量です(笑)

次男くんも足小さいねかわいいねーと
かわいすぎるよね✨

一丁前に一緒に試食もさせていただいて
ありがとうございました🤗

そして昨日はお子ちゃまなしの
大人レッスンー!

またまたワイワイお腹が痛くなるほど笑いました(笑)みなさんたのしすぎます(笑)
わたしの大音量からのパトカーの話(笑)あはは!
{85B5F1B1-72C1-4092-A558-C973E3EF0748}


ご試食も喜んでいただけて良かったです!

{C64EE203-C451-4EF0-B400-E6336D49CE4A}

たくさん焼けましたー🤗
お忙しい中ありがとうございました
たのしかったです✨

1.2月とたくさんの方にきていただいて
ありがとうございました!
キャンセル待ちをしてくださった方も本当にすみませんでした

3月のレッスン確定メールをおくりました
日程も少なくご迷惑をおかけして
すみません またキャンセル待ちになってしまった方申し訳ありません

5月以降は4人レッスンもちょっと
考えていきたいと思っています!

3月のレッスン日程はホームページより
ご覧ください!