キッズレッスンはじまりました! | 簡単!キャラパン教室in大和市・町田☆子連れOK

キッズレッスンはじまりました!

今日から夏休み!そして今日からキッズレッスン!

はじめましての5年生女の子3人と妹ちゃんがきてくれました爆笑
{667C0204-9BE7-434E-9853-86CA07F3D106:01}

名札はスマイリー!

{B9687E29-57E5-4A0B-B8D3-67734C5E9202:01}

混ぜるだけ〜なので簡単パン!
アレンジもたくさんできるのでオススメです
もくもくと作ってくれて私が楽チンでした(笑)さすが5年生!
{75BB644C-9F61-409E-B78A-4B1D4D3830B0:01}

あっという間に焼きあがり〜
いいにおい〜

{3B2B7A3C-B1A5-42CD-9998-87CFEF578CE0:01}

女の子いいな〜かわいい!(笑)羨ましい!

{3E05DF48-3D7F-4E52-A4BB-AB8E7F464E61:01}

試食も喜んでもらえてよかった!
なにげにコースターのくじらが人気者(笑)
みんな全部食べてくれました!付き添いのママさんたちも美味しいーと!爆笑
写真もたくさんとってくれました!
{73518DFC-A225-429B-9650-17C6F7F77B0C:01}

そして今年のキッズレッスンはこんなことをしようかなーと!

{FF40CA5F-0EE5-4954-8B1B-398856F0B3AF:01}

ザッ!お菓子のつかみ取り!!自分の手を限界まで広げてーつかむ!!!
{598462F6-B8E5-4C5C-A9C4-1581900B8997:01}

{04DD7D0A-B41F-4A02-966A-B872BBBC2255:01}

ちっちゃい妹ちゃんが結構つかんでいて
面白かったです(笑)



{AF59C37A-0A70-4440-B962-824FE2BAE597:01}

最後に簡単にラッピング〜✨

楽しかった〜が嬉しいですね
また作ってくれるみたいでわたしも楽しみです!

雨の中ありがとうございました😄

キッズレッスンはただいま満席になっています!
次回は春休みの予定です!
ホームページよりお問い合わせください