かわいいクッキー職人megmogさん便♪ | 簡単!キャラパン教室in大和市・町田☆子連れOK

かわいいクッキー職人megmogさん便♪




かわいいお届け物がまたまた我が家に♪


ブログで仲良くさせていただいているmegmogさん



クリスマスクッキーを注文したのがきましたよーー!!




簡単!キャラパン教室in大和市・町田☆子連れOK

すでに萌えだよね♪


オープン~



簡単!キャラパン教室in大和市・町田☆子連れOK

息子君用と私用♪ ドキドキ



簡単!キャラパン教室in大和市・町田☆子連れOK



私用!!


おおおおおおおお!!!!かわいすぎーー!!!





簡単!キャラパン教室in大和市・町田☆子連れOK

アイシングがめっちゃきれい!!細かくてすごいです



そして息子君は




簡単!キャラパン教室in大和市・町田☆子連れOK

サンタさんーーー!!めっちゃ萌え!!




簡単!キャラパン教室in大和市・町田☆子連れOK

これは神業ですな!!すっごくかわいい

息子の名前をいれてくださいました☆





簡単!キャラパン教室in大和市・町田☆子連れOK

おまけにこんなにかわいいクッキーも!!

盛りだくさんです☆


ゆきだるまくん袋入りだと写せなかったので

出してみました☆


かわいいラブラブ



といいながら




簡単!キャラパン教室in大和市・町田☆子連れOK

ごめんよ・・・・我慢できなかったの・・・



かわいくておいしくて音譜



息子君はかわいくてかわいそうだから食べちゃだめっていいます・・・


飾ってます(笑)




簡単!キャラパン教室in大和市・町田☆子連れOK

かわいいカードまで♪


megmogさん本当に素敵なクッキーありがとうございました



またお願いしますね音譜



みなさんもmegmogさんのブログへレッツラゴーですよ!!

http://ameblo.jp/megmog1010/