この日の撮影では、生まれて初めて一番高い高給ハンバーガーを食べたデレデレ


那須和牛の3000円ハンバーガー






もう、食べてるときは大満足なんだけどねヽ(・∀・)ノ


かなり待って空腹に耐えられなかった。笑





メニュー選んでるときは真剣~
女子が好きなアボカドにしたウインク


前の日、食事制限して食べなかったから、これから食べられると思ったらかなりの笑顔酔っ払いラブラブ









めっちゃ美味しかった( 〃▽〃)

けど、一つ食べきれずカメラマンに食べてもらう始末。。。

そんなくらいかなりのボリュームキラキラ





こんなに高級なハンバーガーを食べることはもう人生にないかもしれないなぁ。。。








Saya