この日は、大田原~デレデレ
私がおおたわらと聞いて出てくるのは、こちらの大俵。ちなみに、ハンバーグやステーキやあります....酔っ払いじゅるり....

まぁ、それはいいとして
この日はホンダカーズ野崎様にご登場‼



今回もリポーターとして???滝汗
呼んで戴きました‼

音声コスプレですよ~かっちょいいでしょ‼めっちゃ興奮した‼







CM撮影もありましたので、タイムキーパーとしてお手伝いさせて貰いました‼



あー。....肝心のリポーター写真がないね~証拠写真がねぇ~笑



まぁ。よきですな‼笑



笑顔溢れる温もりのCMが出来そうな予感ハート




ホンダカーズ野崎様といえば、ご存知の方も多いでしょう。今年のS耐‼




爽やかグリーンで、今週は菅生サーキットを駆け巡ります‼


な、な、なんと‼

こちらのチームレースクイーン‼....


お腹が残念なべこです‼笑

笑いと明るさでレースを盛り上げたいと思います‼笑い泣き


皆さんも応援よろしくお願いしますキラキラ





そして、帰りは、おおがねさんところでネタを仕入れて来ましたよぉ....ムフフニヒヒ





詳細は、テレビCarXswithNAPACを御覧くださいキラキラ







明日菅生で会おうねキラキラ









Saya


AD
先日のロケ模様です。
さて、この日は出流山満願寺にて、お蕎麦食べ歩きと蕎麦打ち、そして、すっぴんまる晒し滝行‼(2回目)笑
CUSCOさん2017ver.CM撮影がありました‼

文字打ってるだけでもお分かりの様に今回も盛りだくさんな1日となりましたちゅー




やっぱり大人数でのロケはわいわいで楽しいよぉ‼



写真だけでかっこよさ伝わって来るでしょ?(*´ω`*)クスコさんCM楽しみだねキラキラ



とち介も遊びに来てくれた。





番組でもお馴染み中沼さんは....違和感なしでした‼笑


そして、オーナーさんごめんなさい。ゼット乗りました‼笑
大丈夫です‼ちゃんとお風呂は入りました‼笑



いづるやさんでなべサイン発見デレデレ
嬉しき~


アンテナショップにもリポートにいきました‼ここにもとち介参上‼


お土産にこちらをご購入‼
お土産と言えど、夜にお酒と一緒に私の胃袋にいらっしゃいする仲間たちですなニヒヒ



姫様からお土産戴いたの‼
絶品でした‼ありがとうございます(^-^ゞ







ということで、余談ですが、今週は滝行第1回目がオンエアされる訳ですが....

やばいねぇ~一言で言えば、妖怪なべだよな真顔


CarXswithNAPAC是非御覧あれ照れ





Saya
AD
カートレーサーデビューキラキラ

すこぶる晴天。なんてったって、この日は26度滝汗


沢山の参加者で溢れて居りました‼



強豪チームエンドレスも居る中


私も参加者させて貰いましたよデレデレ


............えっ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


これは、ただのネタだからね‼うん。
ちゃんとカート乗ったからね‼うん。
乗れない訳ぢゃないからね‼うん。
言い訳じゃないからね‼うん。


ノーランギャルもやってきた‼思わぬところでねピンクハート

ヘアースタイル気になる?ニヒヒ
ブルゾンなべだよ。笑


ちゃんと頑張ったから‼
ちゃんとちゃんと勇姿をテレビで見てくれ真顔頼む~~~アセアセ




CarXswithNAPAC
栃木テレビ、埼玉テレビ、群馬テレビ、東京MX







お昼にね、イタリアンランチ戴いたんだけど、またもやメインのパスタの写真があらず........チーン




メイン料理どんだけがっついてんだよ‼ってね~女子力の低さニヒヒ

モウイインダヨ。








さぁ!今日も働くぞ~!







Saya
AD