秘密の宇宙軍事部門が新設されると同時に、

火星のコロニーも本格的に基地化されるんだろうか?

 

しかし、火星にまで原子炉を設置とは、火星の住人の許可は得たのかいな?

 

 

NASAは火星に原子炉を設置する。いくらかかるのか?そして、果たして安全なのか?【写真】

https://jp.sputniknews.com/science/201707053844446/

NASAは今年9月、火星での使用を見込んだ原子炉のテストに入る。英紙インデペンデントが報じた。

小型原子炉は「Kilopower」プロジェクトの一環で作られる。標準的な装置の発電量は10キロワット。高さは2メートル以下。

8人の宇宙飛行士の住む火星基地のためにはこのような原子炉が4台必要だと見られる。同装置は、太陽光がない場合にエネルギーを供給するためのもの。NASAがパートナー2社と共同で行っている同プロジェクトには1100万ドルの予算が充てられた。

この、ピアノと同じくらいのサイズの原子炉の安全稼動の鍵は、この原子炉で主に用いられるのが、温度上昇に耐え切れない、ジルコニウム水素化物であることだ。であるから、もし原子炉が予定外の動きをしたならば、ジルコニウム水素化物は臨海値まで熱せられ、ジルコニウムと水素に分裂する。その後、ウラン分裂は自然な形で終了する。

 

 

【ガチ】NASAが火星に「原発」を建設予定であることが発覚! 火星植民地化に向け、2カ月後に実験開始!

http://tocana.jp/2017/07/post_13758_entry.html

■火星に核分裂炉を建設する目的とは?

 今年3月、米大統領ドナルド・トランプ氏が「2033年までに人類を火星に送り込むよう指示する法案」に署名したこともあり、この度NASAが有人火星探査に向けた具体的なプランの1つを公開。なんと、火星でのエネルギー問題を解決するため、ウラン原子を利用した「核分裂反応炉」の火星での運用を目指し、今年中に実験を開始するというのだ!

 英紙「The Independent」(7月2日付)などによると、有人火星探査を実現する上で最も重要な課題はエネルギー発電であり、NASAの技術部門では、過去3年間にわたり「小型核分裂反応炉開発計画」を温めてきたという。そして、遂に地球でのテスト運用を今年9月から2018年1月にかけて実施するということだ。

 

 

 

最近、砂埃でほとんど埋もれていた火星探査機スピリットが、

急にピッカピカになってたらしいし。

着々と準備は整っているようだ。

 

 

誰かが火星探査機を掃除している?

http://ameblo.jp/rakuouyotimu/entry-12290110596.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----rakuouyotimu_12290110596

 

 

 

しかし、地球の凡人人類が火星に進出して、一体何をしようとしているのだろうか?

何かと戦おうとしているのか?

 

こういうのと?

 

 

 

凡人人類が宇宙に出て戦おうなんて考えるのは、

竹やりを持った原始人が一人で機動戦士ガンダムに向かっていくくらい無茶なことだろうな。

 

 

【ガチ】「UFOを撃った後、23人が瞬時に石にされた」CIA公式文書で発覚! ソ連兵が5体の宇宙人に襲撃された衝撃記録!

http://tocana.jp/2017/07/post_13824_entry.html

1991年、ソ連最後の最高指導者ミハイル・ゴルバチョフが失脚、ソ連は崩壊した。それに伴い、KGB(ソ連国家安全委員会)が保有していた機密資料が、CIA(米中央情報局)に流出したとされているが、なんと、その中に“ソ連兵が石に変えられた”UFO遭遇事件の報告書が紛れ込んでいたというのだ! 同文書は、CIAの公式ウェブサイトでも閲覧可能だ。まずは事件の詳細を見てみよう。

■宇宙人が融合して爆発、兵士が石に

同文書によると、シベリアで訓練中のソ連軍部隊の頭上に、低空で飛行する円盤型の宇宙船が突如出現。理由は不明だが、部隊は地対空ミサイルでこれを撃墜した。すると、墜落した宇宙船から “巨大な頭と巨大な目”を持つ5体の小型ヒューマノイドが出てきたという。

 これを目撃した2人の兵士は、5体の宇宙人は瞬く間に1つに融合し、球体に姿を変えてしまったと証言している。キーンと鋭い音をたて、明るく輝きだしたかと思うと、わずか数秒後には、球体は急速に膨張し、非常に強い明かりを発しながら爆発。それを目撃していた23人の兵士は瞬時に石と化してしまったというのだ! 証言を残した2人の兵士は偶然にも物陰に隠れており、難を逃れたという。

 

 

 

ギリシャ神話に出てくるメドゥーサも、目を見た者は石に変えられるのだった。

そんな技術を持ったレプテリアン種族の宇宙人だったのかもしれない。

 

 

 

 

火星にノコノコ進出して、石に変えられないように(。・ω・)ノ゙

 

 

 

 

それにしても、最近地球の異変は年々大きくなってきている。

 

 

あの大きくひび割れしていた南極の氷棚も、とうとう分離したようだ。

 

 

 

南極から最大級の氷山分離  三重県ほどの大きさ

https://this.kiji.is/257878861896187905

 

 

 

 

 

 

世界中の火山は活動を活発化し、集中豪雨や洪水被害もあちこちで拡がっている。

ポールシフトに、アポカリプティックサウンドに、シンクホールの増大。

やはりNASAは何か知っていて、いろいろと準備しているのだろうか?

 

 

 

 

大分空港、滑走路を閉鎖 工事で不具合、復旧めど立たず

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170713-00000010-asahi-soci

 

隆起・・・

 

地割れ・・・

 

シンクホール・・・

 

 

鹿児島に世界最大級の石油備蓄基地があったとは知らなかった。

 

震度5強 世界最大級の石油備蓄基地 被害確認されず

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170711/k10011053851000.html

震度5強の揺れを観測した鹿児島市にある世界最大級の石油備蓄基地「JX喜入石油基地」の社員によりますと、これまでのところ設備などに被害は確認されていないということです。

 

 

ベンジャミンの言う、九州の地下兵器備蓄拠点てどこにあるんだろう。

あまりにも全域が揺さぶられててわからないね。

 

フルフォードレポート英語版(6/26)

http://fanblogs.jp/jicchoku/archive/79/0

・・・

近年、日本には未来の秘密の技術のある種の物が配備されているのは間違いがない。日本の九州の地下兵器備蓄拠点は最近、ある種の秘密兵器によって破壊された。また、福島周辺の放射線は、未確認航空機が福島地域を飛行した後に、完全に消えたと、日本軍情報部門は言う。

・・・

 

 

超絶バレまくり~種子島Xバンドレーダー気象操作

 

http://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12290729665.html

 

 

 

 

 

しかしまた、何で今頃「ヒアリ」なんだろ?

あんなちっちゃいの、昔から相当入ってきててもおかしくないだろうに。。

 

 

 

 

コンテナ衝突事件があってからすぐに「強毒ヒアリ」の件が浮上。

あんなちっちゃいのが次々と見つかる?

だったら毒グモとか毒蚊とか毒ダニとか毒何とか・・も一緒に入ってきててもおかしくないだろう。

本当に見つかってるのかどうかは知らないが。。

 

 

本当は裏で何か別の重要なものの密輸でも監視強化してるんだろうか。

例えば金塊とか、偽札とか。。

 

遂に偽札「アメリカ製円」が、国内に流通!!

http://ameblo.jp/zeusu69/entry-12292420834.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----zeusu69_12292420834

日本から、取り足らずにとうとうアメリカで「アメリカ製円」を大量に刷り始めましたぞ!!

  これは「極秘情報」です!!

・・・

中国の「海南島」を中継基地として、40フィートのコンテナ―に1,200億円を詰め込み海路を日本国の某港に運び込み陸上を運び、福岡県福岡市と東京都府中市の「秘密の地下金庫」に運び込み中国からの観光客たちに渡して、爆買いさせているようです!!

・・・

 

 

 

 

芸能人夫婦の、どーーーーーーーーーーーーーーーでもいいスキャンダル報道の裏では、

宇宙戦争と金融テロ勃発ちゅうなのだろうか?

 

 

 

 ほっとけよ!