非常~に興味深いニュースだ。

とーっても気になるではないかΣ(・ω・ノ)ノ!


英パイロット、空飛ぶ人間と遭遇
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_23/279096323/
英国の民間旅客機パイロットが上空1kmで空飛ぶ人間を目撃した。デイリーメイルが伝えた。

7月13日午後のこと。エアバス320がマンチェスター空港に着陸しようと高度を落とすと、旅客機から100mのところに空飛ぶ人間が目撃された。
パラグライダーかと思ったものの、器具は見られなかった。
のちの検査で、レーダーは正常は機能していたものの、なぜか旅客機と並行して飛行していた物体が記録されていないことが分かった。
フライトの安全管理を担当する英国のUK Airprox Boardも調査を行ったが、パイロットが一体何と、誰と遭遇したのかは突き止められなかった。詳しい情報にも不足し、UK Airprox Boardは今回のケースをパイロットによるUFOの目撃、と分類した。



Flying Humanoid Puzzles U.K. Pilots
http://theoccultsection.com/2014/10/23/flying-humanoid-puzzles-u-k-pilots/



レーダーには捉えらえなかった?

ということは、例えば幽体離脱したエーテル体、霊魂、などのような振動数の違う周波数領域の物質次元を超えた存在なのか?










チリに出現したドラゴン?の形も、ヒューマノイド型に近いような気がするが…

ドラゴンの可能性もあるのか?







そういえば、三浦海岸で撮影された人型の物体にも似てるな。





今年5月には、インドでもフライングヒューマノイドが目撃されていた。





インドにもフライングヒューマノイド現る…
http://ameblo.jp/0405ryu-i-s3017/entry-11854050121.html





空を飛ぶ人間とは…?

エイリアン、ウィングメーカー、妖精、ドラゴンなど異次元の存在か?

それとも、テレポーテーション等、異次元を行き来することのできる、

すでに新たなDNAに進化した超能力者なのか?






まぁ、すでにいてもおかしくはないだろうな。




テレポーテーション&タイムトラベルはすでに実用化されている?
http://ameblo.jp/0405ryu-i-s3017/entry-11511118532.html

テレポーテーションNEWタイプ
http://ameblo.jp/0405ryu-i-s3017/entry-11593769534.html

監視カメラに写ったタイムトラベラー!?
http://ameblo.jp/0405ryu-i-s3017/entry-11237499643.html