メディアで報じられる事件の犯人が本物だろうが偽物だろうが

それを見る大衆は、ただ一方的に与えられた情報を鵜呑みにしてその物語を信じ込み洗脳されていく。

フィクションが真実で、ノンフィクションがフェイクというこのあべこべ世界。

そんな世界に嫌気がさして何もかもを暴露していく、この旧時代と新時代のちょうど境目に

今、内部告発する者たちが続々と増えている。

物質世界の振動数が上昇しはじめると、低い振動数は底上げされてより高い振動数に同期されていく。

これも自然現象であり、物理の法則なのだ。




近年の様々な内部告発の数々をリストアップしてみた。

膿出しが着々と進んでいる様子。



【ケムトレイル編】





放射能だけではありません!「ケムトレイル」について、重大な内部告発がありました!
http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/ed9a134340df5303ddb74e0b6eeefd2e





【選挙編】









【不正選挙】ついに内部告発「私たちは不正選挙の仕組みが分からないようにするため、この名前書きをさせられている」
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=292156



【不正選挙海外編】

ロシア選挙で不正か ≪吉村 作治「今週のキーワーズ」
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20111216/Bizspice_p167.html
2011年12月16日
今回のロシア下院選挙で不正が行われたので、欧州・米国が非難をして、やり直すべきと各国首脳が申し立てしているというニュースを聞き、ロシア野党が言うのなら当然として、他国が口を出すのは行き過ぎで、各国とも他国の国内政治には口を出さないのが暗黙の了解事項ではないかということと、何の証拠もないのに大丈夫かしらと心配していましたら、つい先日、ユーチューブに不正をしているところの映像が出ていてびっくりしました。




懸賞金5億ウォンの力…初めて金権選挙を内部告発=韓国
http://japanese.joins.com/article/415/148415.html
2012年02月18日
先月20日、京幾道(キョンギド)選挙管理委員会に違法金権選挙に関する申告があった。
安養市(アンヤンシ)で総選挙(4月11日)の予備候補として登録したAの選挙陣営の「組織管理責任者」というLの申告だった。

Lが選管委に明らかにした内容は具体的だった。地域新聞1面に有利な世論調査を掲載すれば1件当たり250万-300万ウォン(約20万円)を記者に渡し、入党願書を受けてきた人にはその場で現金を…。さらにでLは、昨年12月19日にAから選挙組織をつくる条件で5万ウォン札60枚(300万ウォン)を、30日にはさらに5万ウォン札100枚(5000万ウォン)を受けたと‘自首’した。

Lは「当時Aが『ハンナラ党がしくじっている状況で民主党の旗さえ持てば必ず勝てる。公認まで2カ月間に2億-3億ウォンほど使えばよい。計算は終わった。お金はいくらでもあるので、けちらずにどんどん使って人を集めろ』と話した」と主張した。



不正が横行するアメリカ大統領選挙 2004年10月8日  田中 宇
http://tanakanews.com/e1008election.htm


スコットランド独立投票で行われた投票所での不正行為の決定的な証拠!
http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/09/blog-post_29.html



とてもクレージーなことが起きています。
独立投票にとって悪いことです。

これが投票所に置いてある票です。
とてもシンプルな票で、イエスかノーの欄にチェックマークを入れるか、×を書くかのどちらかです。
これだけシンプルだったら、間違いがないように思われます。

ところがどっこい!とんでもないことが行われていました。
これが決定的な証拠です。
彼女はイエスとノーの票を数えている女性です。

彼女が何をやっているか?
彼女はイエスの票の束を取り、ノーの票と混ぜているところです。
そして彼女は、1票だけイエスの場所に戻します。

そう、基本的に、彼女はイエスの票の数を減らし、ノーの数を増やしているわけです。
完全に気がくるっています。
あなたはイエスに投票したと思っています。
しかし、あるはずの民主主義はありませんでした。
投票してもしなくても、同じ結果でした。

こちらのエージェントたちは、最初っからスコットランドがイギリスから独立できないように工作をしていたのです。

もっと証拠はあります。
これはスカイニュースの映像ですが、たくさんのノーの票が積み上げられているのが見えますが、
画像をズームインしてみると、そこにはイエスの票が積み上げられているのです。
このノーの票のテーブルのほとんどの票が、イエスのボックスにしるしが付けてあるのが見えます。
ほら、イエスってなっているだろう?
そう、このノーの票のテーブルには、イエスの票が積み上げられているのです。

これでも証拠が十分でないという方のために、他にも証拠があります。

この男、投票所で票を数えるべきの男ですが、彼はひたすらノーのボックスにしるしをつけているのが見えます。
狂っています。完全に狂っています。
最初から民主主義などなかったのです。
最初から、スコットランドはイギリスから独立なんてできないと決まっていたわけです。
スコットランドは決して、イギリスから独立することはできないでしょう。
こんなことが起こっていいのでしょうか?いいわけはありません。



【スコットランド独立不正投票】一人で数百票も投票するおばさん
http://sayuflatmound.com/?p=3543





1人で何十票も何百票も書くとはご苦労なこった…(;^_^A

こんな原始的なことを世界中いろんなところでやってるんだね。

それでも未だに、システム自体が詐欺である選挙に投票に行こう!なんて、まだまだ大衆の洗脳が深いってことだね。

しかも、超重要なことを「国民投票」で決めるなんて

アウェイのリングで八百長プロレスに飛び入り参加させられるようなもんだな。














【医療編】





歯科医院の不正内部告発の具体的方法について
http://www.honda.or.jp/honda/A145.htm
私の勤務していた診療所では、当然のように不正請求を行っていました。
私は最初、わからなかったのですが助手の女の子がカルテを見ながら不思議そうな顔をして「こんな処置してないのに。」と言ったことから、不正請求しているということに気づきました。
だんだんエスカレートして、処置していない治療まで行なった使ったようにカルテに書き込んでくるようになったのです。



千葉県がんセンターを内部告発したわけ 告発医師語る「医療の良心を守る市民の会」シンポ
https://www.m3.com/open/iryoIshin/article/233222/
「医療の良心を守る市民の会」の7月12日のシンポジウムで、前千葉県がんセンター麻酔科医の志村福子氏は、同センターに在籍していた2011年に、医療事故と歯科医師の医科麻酔科研修について、厚生労働省への内部告発に至った経緯を「それ以外に言うところがなかった」と説明、それでも厚労省は対応せず、「内部告発しても、どこも対応できない構図」と語り、内部告発の苦労と限界、さらには医療機関が自浄作用を失った場合の対応の難しさを吐露した。


腐敗はびこる中国の医療現場、告発した「廊下医師」
http://www.afpbb.com/articles/-/3015772
不必要な心臓ペースメーカーの植え込み手術を指示し、のどの痛みを訴える女性に入院を強く勧める──医療トラブルがまん延し、患者が暴力に訴える事件が後を絶たない中国の医療現場の腐敗ぶりを、1人の女性医師が内部告発した。


【閲覧注意】介護業界の実態を内部告発する・・・・・
http://matome.naver.jp/odai/2140144107970656401






【その他編】





キャリア官僚による、リアル告発ノベル! 『三本の矢』を超える問題作、現る!!
再稼働が着々と進む原発……しかし日本の原発には、国民が知らされていない致命的な欠陥があった!
この事実を知らせようと動き始めた著者に迫り来る、尾行、嫌がらせ、脅迫……包囲網をかいくぐって国民に原発の危険性を知らせるには、ノンフィクション・ノベルを書くしかなかった!










目安箱 福島県知事の噂話 (パート1) ・・・ 内部告発します!
http://www.rondan.co.jp/html/mail/0512/051226-12.html
(平成17年12月26日)
福島県県庁勤務、一般職員による 辞職覚悟の内部告発です!

東京地検特捜部 公正取引委員会 各マスメディア関係者 一般福島県民皆様 ・・・
先日 壮大に福島市にて 慰労パーティと称し チケットを売りまくり 暗黙に 6期目の選挙出馬の表明をした 愚かな福島県最高幹部に 罪を潔く認め 引退していただきたく 目安箱にて報告申し上げます。 取材調査のほど 宜しくお願い申し上げます。

⇒ 腐れ福島県警の制服は、知事の親戚 本宮町町長が役員になってる 東和ユニホームと中合の独占受注です。 談合です! 早めに県庁へ 入札資料の開示請求をしてみてください。 
墨塗りで隠蔽しますので。










男はなぜ、全国警察27万人を敵に回したか億単位の裏金づくりの仕組みを現職警官の身で内部告発! 組織の陰湿ないじめ、策略に立ち向かい、裁判で自身の正しさを証明した男が最後にたどり着いた地平とは
警察の闇!腐敗、汚職、隠蔽、これが手口の全貌!「組織的犯罪」に独り立ち向かった男の究極の人間ドラマ。







組織を守るための不正か。

組織なんかに属するもんじゃないね。

カネで縛られて奴隷にされてるだけ。




飲食業界などの内部告発サイトもあるのね。

これからもっと増えていくかも。

全部が全部こうじゃないだろうけど、ひどいところはひどいんだな。


内部告発 
ここでは、元回転寿司従業員や現役従業員などの内部事情の告発、暴露、裏話を公開してます
[ タレコミ ]従業員、バイト、関係者からのタレコミ情報もお待ちしております

http://www.interq.or.jp/black/popo/kokuhatu.html

「京都の○き○ど○し○ーでバイトしてるんですけど「漬けマグロ」とかあんなもん食うもんちゃいますよ!あれは普通のまぐろとして出せない筋のきついやつとか端っこの方とかのをなんかよーわからん液体に付けて出してるだけ。。まぁみなさんだまされて食いまくってるけどね。。中から見てたらアホみたい、笑」

「今北海道の○っ○ーでアルバイトしてます。ここに送った方々のようなものすごい経験は無いのですが先輩の話では昔乾いたネタは裏の水道で洗ってまた出してたらしい。シャリは昨日のまでだし、ネタも昨日。あと、回転寿司には仕事をしに行かない事をお勧めします。ウチの店では前アルバイト最高16連勤、社員にいたっては100日近くまで連続で出勤した事があるそうです。」

「私のバイトではまぁどの店でもやってる事だと思うけどネタを再生液(塩水)につけ、また流しています。それでも売れなければ、そのネタを油であげてさらにそれを流します。それとメニューに載ってないのは食べないこと。後はやばくて言えません。」





しかし、逆に、虚偽の内部告発も時々あるらしいから要注意。


  ・うその内部告発 業務妨害容疑で元大学臨時職員を逮捕 北海道警
  http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140918/crm14091822250027-n1.htm











米アラスカでは、女性記者がニュース番組の中でスカッとするヤツをやってくれたのね(°∀°)b




テレビ局記者、生放送中に禁止用語で降板宣言
http://www.cnn.co.jp/showbiz/35054148.html?tag=cbox;showbiz
ニューヨーク(CNNMoney) 米アラスカのテレビ局で医療用大麻クラブについてのニュースを伝えていた女性記者が、生放送中に放送禁止用語を口にして、「やめます」と降板してしまうハプニングがあった。

CBSの系列局KTVAの記者だったシャルロ・グリーンさんは、ニュース番組の中でアラスカの大麻クラブについて報じていた。
ところが突然、このクラブのオーナーは自分だと告白。「私はこれから自由と公正のための戦いに全精力を傾けます」「だからこの仕事は、まあ選択の余地はありませんが、f×××(放送禁止用語)it、これでやめます」と肩をすくめ、画面から姿を消した。

アラスカは11月4日、嗜好(しこう)用マリフアナ(乾燥大麻)合法化の是非を問う住民投票を控えている。
グリーンさんが報道対象と密接なかかわりを持っていたことは利害の対立に当たり、自分で宣言しないまでも、降板させられていた公算は大きい。

直後に画面に登場した女性キャスターは、うろたえた様子で謝罪。
同局のフェイスブックには「KTVAの記者が生放送中に不適切な言葉を使ったことをお詫びします」「この社員は解雇しました」という報道責任者のコメントが掲載された。

グリーンさんはその後、地元紙の取材に応えてマリフアナ合法化の問題に注目してもらいたかったと語り、気分を害した人がいれば申し訳なかったと謝罪した。
住民投票に向けて開始した資金集めキャンペーンのウェブサイトには、
「私は報道機関の一員として汚いキャンペーンのからくりを目の当たりにし、アラスカの有権者をなびかせるために禁止主義者がついてきたうそを目の当たりにしてきた」
と記している。











ブラックな世界にいるYOUたちも

告発してやめちゃいなよ(σ・∀・)σ




すこ~しも寒くないわ♪