最近、次元の壁が薄くなってるからなのか、これまで架空の存在とされてきたものがだんだんリアルになってきた。

妖精や小人の目撃も増えてきてるようだね( ´艸`)



これは小さいおじさんなのか? 背後で2人の小人さんが突然走り出す。




少年たちが遊んでる後ろの壁際に一人の小人さんが…。




木陰で休んでいた小人さんが突然立って歩き出す♪





やはり、この三角帽子のノームは実在するのか?






http://uk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20090216120558AAgAr9u








これは、エイリアンの「どアップ」か?




エイリアン・エトセトラ。






いやぁ、いろいろいるもんですね~。





しかし、金融崩壊はまだかいな?

今週から来月にかけての金融ニュースは、情報戦も一段と複雑になるようだね。

体制維持したい側は必死らしい。

まぁ、最終的にはシステム崩壊するだろうから、気が済むまであがけばいい(笑)






★今日の「これが現実」


中国の兵士 太ってしまって戦車に入りづらい
http://japanese.ruvr.ru/2014_02_19/128904350/

中国人民解放軍の兵士たちは近年、体重も身長も大きくなり、30年前の戦車に入りづらくなってきたという。




遺伝子組み換えや添加物た~っぷりのファストフードな食生活で動物まで太らせといて、
戦争煽るなよな~ 

んな急に機敏に動けるかっちゅうねんっ( ̄_ ̄ i)


















 


歩きたくないのだ・・