ファラカ-ン 銀行家の悪徳を告発する



ヨーロッパに、ロスチャイルドという名前の男がいて、自分がユダヤ人だと主張し、
自分が金融を支配する限り、誰が王や統治者だろうがそんなことはどうでもよいと言いました。

ロスチャイルドには息子が5人いました。
ロスチャイルドは息子たちをヨーロッパの様々な国に送りました。

1人はイギリスに、1人はフランスに、1人はイタリアに、1人はオーストリアに送られ、
最後の1人はドイツの父の元に残りました。

彼らは皆、ロスチャイルド家の一部になりましたが、
しかし、金の陰謀によってイギリスの息子が影響力を持つようになり、それがイギリス銀行になりました。

フランス銀行、イタリア銀行、オーストリア銀行、ドイツ銀行
これらは、この国々の貨幣を印刷する中央銀行でした。

これらが今、ある一族の手の中にあるのです。

この一族は、正しいことをするつもりであちこちに拡がったのではなく、
人々を操り、世界の国々の運命を支配する意図を持っていたのです。

ヨーロッパでは多くの戦争がありました。


ロスチャイルド家は両陣営に融資しました。

あなた方がわかっていないのは、戦争というのは金の陰謀だということです。

あなた方は、民主主義のために戦っているつもりになっています。

これが全ての戦争を終わらせるための戦争だと思っています。
「平和を地上に君臨させてください。」


これは、貧しいものと弱いものを罠にかけるために、賢者と悪人が利用する悪賢い言葉です。

私の言うことを聞いていますか?

ロスチャイルド家はあまりにも強くなったので、アメリカが確立したとき、
彼らは、アメリカ内部の彼らの代理人を介して、中央銀行を支配し続けようとしました。

南北戦争についての記録を読むと、心が痛みます。

南部の人々は、誰も奴隷解放を望まなかった。

私が、「ユダヤ人の75%が奴隷を所有していた」と言ったとき、それは中傷ではありません。

それを言ったのは、私ではありません。
あなた方が自分の伝記の中に書き残しているのです。

あなた方が奴隷を所有しており、奴隷たちがあなた方の富の基盤であったならば、
あなた方はアメリカが自由になるのを望まないでしょう。


多くの人間は、過去も現在も南軍に属し、南軍の旗を持っています。

アブラハム・リンカーンは、単なる平和と戦争の問題よりずっと大きな問題に干渉していました。


ロスチャイルド家は、彼らのアメリカの代理人を介して、北軍にも南軍にも融資しました。

理想家だった多くの貧しい人々が命を落としました。

彼らは尊い大義のために戦っているつもりだったのです。

そしてあなた方は、金持ちをさらに金持ちにしました。

しかし、彼らはあなた方の血、あなた方の子供たちの血、あなた方の孫たちの血を犠牲にして
金を儲けているのです。


兄弟姉妹よ、いいですか?
この国の多くの人々が、このことを知っています。

しかし、彼らは貧しい者の声を聴く耳を持ちません。

私にとって、このことを知り、口にすることは危険です。

私が貧しい者たちの声を聴く耳を持つからです。


あなた方は真実を知ったら、家に帰って寝るのが困難になります。
ですから、当然これを言う人間は、大きな危険を冒すことになります。

アメリカはあなた方の背の上に建てられたからです。

もし、真実があなた方を動かしたら、誰かが地震を起こしたようなことになるでしょう。

美しい建物が見えますが、その下の地球が揺れたら壁も倒れます。天井も落ちます。

ですから、指導者があなた方の味方で黒人の大衆に語りかけることが許されたことは決してないのです。

大衆に語り掛ける指導者をあなた方が持つたびに、その指導者は殺されました。

そのような指導者が殺されるのは、この国が貧しい者の背の上に建てられているからです。
貧しい白人の上に、貧しい黒人の上に、貧しいユダヤ人の上に建っているからです。


よく聞いてください、兄弟姉妹よ。

1912年12月22日に、
アメリカの中央銀行は、いくつかの一族の手に握られました。

通貨を発行する連邦準備銀行は、政府に属してはいないのです。

政府の内部で裏切りが行われ、1912年に大統領になったウッドロウ・ウィルソンのもとで
連邦準備制度が成立しました。


あなた方は知っていますか?

1912年にウッドロウ・ウィルソンが選出されたとき、アメリカの負債は、約1兆ドルでした。

ウッドロウ・ウィルソンが大統領職を離れたとき、1920年でしたが、
負債は800倍に増えていました。


どのようにして、そのようなことが起こったのでしょうか?

あなた方は言うでしょう。
「1995年の自分に、何の影響があるのか?」


少し時間をくれますか?
兄弟姉妹よ、よく聞いてください。

1912年、ウッドロウ・ウィルソンが選出され、
1913年に、IRS(合衆国内国歳入庁)が設立されました。

税金はどのようにして作られたのでしょうか?

なぜなら、通貨を支配する人々は、国の負債を増加させることを知っていました。
それで、負債を埋める方法を見つけねばならなかった。

この税金は、収入に基づいた累進課税だとみなされていました。

そのようにして議会に提示されました。


しかし、所得への累進課税は、カール・マルクスの「共産党宣言」の二番目の案です。

共和党員が、「政府が徴収して国民に再び与える」と言うのをあなたが聞くとき、
それは政府が、国を社会主義的な風潮に乗せて動かしていることを示しています。

これは大変なことです。

ウッドロウ・ウィルソンが大統領になり、アメリカを戦争に参加させないはずでした。


戦争は1914年に始まりました。そうですね?

ウッドロウ・ウィルソンの第二期は1916年。


彼はアメリカを戦争に参加させないはずでした。そのように選挙運動で語っていたのです。

しかし、黒幕がドアの後ろに隠れていて、

その人々は、負債を増やす唯一の方法は、アメリカを1914年に始まった戦争に、
何らかの形で関わらせることだと知っていました。


それで、ルシタニアという船の火事の裏工作を行い、アメリカはドイツに宣戦布告しました。

1917年に、アメリカの兵隊はヨーロッパへ戦争に行きました。

戦争をするために、アメリカは金を借りなければなりませんでした。

誰に金を借りますか?国債を発行する人々からです。

彼らはアメリカが借りた分に利子を付加します。
そのため貧しい人々は、利子を払うために税金を課されます。

さらに1918年、ウッドロウ・ウィルソンは1920年に大統領職を離れ、
彼が大統領になったときアメリカの負債は1兆ドルでしたが、
それが8兆ドルになっていました。負債は8倍に増えていました。


これはなんでしょうか。利子はアメリカ国民が払います。

それは、戦争で最後の戦争になるはずでした。


この戦争には、多くの黒人の同胞がアメリカのために戦いたくて、互いに争いました。

この「偉大な」国のために。
すべては一握りの邪悪な人間に操作されているとも知らずに。

JPモルガン、ロックフェラー家、ローブとクーン、シフス、ワーバーグ家、ロスチャイルド家、

彼らはアングロサクソン人とユダヤ人です。

あるレベルに至ると、もうみんな同じです。
民族性を求めません。金を求めます。


私の言うことがわかりますか?


第一次世界大戦は過ぎました。

ついて来ていますか?ここまで来ました。

ヒットラーが現れ、カイザーが失い第一次大戦で奪われたものを取り戻そうとします。

ヒットラーはヨーロッパ内を進攻し始めましたが、「ヒットラー、あなたはどこへ行くのか?」と

ヒットラーは自分が一種の救い主になったつもりでいました。

誰が彼に融資したか当ててごらんなさい。

わかりますね。それこそ彼らが語りたがらないことです。
ユダヤ人のウォーバーグ家とロスチャイルド家です。

アメリカに、ヒットラーに融資した人がいるのです。

ウォーバーグ(ユダヤ人の)は、戦争真っ最中、ヨーロッパを旅行して良いホテルで眠ることができました。
ユダヤ人が焼却炉で焼かれているときに!

今、真の反ユダヤ主義者が姿を現しています。



いいですか?これは、いくつかの集会では知られていることです。

若いユダヤ人の多くは、このことを全く知りません。

人々は若者に、ファラカーンは彼らの敵だと信じさせています。
ファラカーンはあなたの敵ではありません。

あなたの民族は私を利用して、あなた方から金を取ろうとしています。

よろしい、今夜はすべて暴露しましょう。

彼らはあなた方に、FBIは犯罪者を捕まえるために作られたと言っています。それは本当です。
FBIは犯罪組織ですから。

ああファラカーン、よくそんなことが言えるな。スプリングフィールドのような古い静かな町で。
ここは、そういうことを言うのにうってつけの場所です。
スプリングフィールドのような古く静かな町は。

しかし、FBIは犯罪組織でした。


彼らは法律を何とも思いません。黒人の指導者が出るたびに法律を破って攻撃しました。
白人の指導者に対しても同様です。


彼らの邪魔をし、不安定にし、貧しい人々を高揚させる可能性のある全ての人間に、
共産主義などあらゆるレッテルを貼って攻撃します。


よく聞いてください。

私たちに関係のあるFBIの話を知っていますね。

マーク・クラークやフレッド・ハンプトンは犯罪者ですか?(いいえ!)
彼らはブラックパンサー党のメンバーでした。

マーカス・ガーヴィは犯罪者でしたか?(いいえ!)

ノーブル・ドリュー・アリは犯罪者でしたか?
W・E・Bドボイズは犯罪者でしたか?
ポール・ロブソンは犯罪者でしたか?
マーディン・ルーサー・キングは犯罪者でしたか?

どのようにして、あなた方は通りの名前をマーディン・ルーサー・キング・ジュニアとつけることができるのですか?

あなた方偽善者は16番街にポスターを貼って、ある人物を記念して祝おうという。

しかし、その人物のホテルは、FBIに盗聴されていました。


彼らは、夜も昼もこの人物を害するために働いていたのです。

私は嘘をついていますか?

彼らはキング博士を憎んでいたのです。

彼の暗殺の真実はいかなるものですか?

彼らはマルコムを憎んでいました。
彼らはエライジャ・ムハマドを憎んでいました。
彼らはNAACPとアーバンリーグを憎んでいました。

彼らは黒人の組織の一つ一つを不安定にするために、夜も昼も働いたのです。

私は嘘をついていますか?


----------------------------------------------------------------------------------




アラフォーママの日記 

アラフォーママの日記 






金融支配者によるシープル支配の手法。

戦争はそのうちの一つに過ぎない。

今はちょうど、極東アジアにプログラミングされた仕掛けが徐々に動き始めている。



戦争だけではない。

その手法は、シープルたちの生活の隅々にまで巧妙に組み込まれている。




↓例えば商業を生業にしようとする者に対して仕掛けられる罠。


(山崎淑子の「生き抜く」ジャーナル!より)
FC法の制定を!【フランチャイズ方式=オーナーに力をつけさせない商法。】
 「セブンイレブンの罠」:売り上げは吸い上げられ、資産も食いつぶされていく。
 破綻で担保物件は本部のもの。
 自殺や過労死でも共済保険によって利益を得る。
 効率的にオーナーを喰い物にするプロセス。
 あるいは、小売業による独立、という商品を扱った詐欺。

 http://enzai.9-11.jp/?p=14368

「ロスチャージ」「オープンアカウント」「ドミナント」によって
売り上げは吸い上げられ、資産も食いつぶされていく。
売り上げ金を本部へ直納されてしまうため、一般金融から借金も出来ない。
破綻に追い込まれれば担保物件は本部のものとなり、
オーナーが自殺したり過労死しても強制の共済保険によって、
さらなる利益を得る。
効率的にオーナーを喰い物にするプロセス。



動画【130308 姫井由美子インタビュー+121122 姫井由美子 参議院質疑】
 姫井由美子著・コンビニ改造論:「コンビニ加盟店主は経営者と言われながら経営者としての裁量を契約により制限され、過酷な環境下で事実上強制的な労働。
 生活苦で多くのオーナーや店長がうつ病や自殺に。」

 http://enzai.9-11.jp/?p=14364



こうやって吸い取られていく。

そして、添加物や遺伝子組み換え品をたっぷり使用した大量生産による食品や日用品を手軽に買えるコンビニ。

TPP導入によって、こんな危険な人間のエサがさらに国の隅々までばら撒かれ、

シープルを利用、統制する商業手法によって、ますます奴隷として酷使され、

彼らの目指す人類家畜化計画にも拍車がかかることだろう。

すべてはシナリオ通りに仕組まれている。





血統
http://ameblo.jp/0405ryu-i-s3017/entry-11308716317.html





家畜になりたくなければ、目を覚ますしかない!