以下DAVID WILCOCK TRANSLATIONSより転載
http://mizu888.at.webry.info/201203/article_6.html

ブラックヒースのジェームズ卿が語る、詐欺的な米国政府部局の資金洗浄、不正手段 (抄訳)
2012年2月16日

ブラックヒースのジェームズ卿:
皆さん、今日は、二年間に亘って調査してきた悪行について得た三点の結論についてお話をします。

第一は、大きい政府によって大掛かりな資金洗浄が行われてきました。
この行為は、英国の銀行団、王立スコットランド銀行(RBS)を傷つけました。

第二は、主要な米国の部局がこの悪行を実行する部門を持ち、
少なくとも500億ドル(約40兆円)を洗浄の対象としました。
第三は、これは極度に意図的な詐欺であり、実行はされませんでしたが、
一つまたは複数の政府を、強制的に支払いをせよ、との恐喝をしようとしていたのです。


2009年4月に、この作戦は開始され、
英国の金融グループであるHSBCに5兆ドルの送金をすることによってはじめられました。
7日後に、別の5兆ドルが、三週間日にさらに別の5兆ドルが送金されました。
合計15兆ドルはRBSの手に渡りました。この資金とその由来を精査する必要があります。

これは世界で最高の金持ちといわれている、インドシナの帝王であった、
ヨハネス・リヤディから始まっているのは明らかです。
彼は36兆ドルの銀行預金を持っているといわれています。
彼の承認の下で、米国財務省は長年に亘って、ドルの信用維持のために彼の資金を処理していました。

リヤディ氏は、私に2005年2月付けの手紙を送ってきましたが、
その中で、米国政府は彼を連邦準備銀行(FRB)でも、銀行でもない、
ニューヨーク連邦貯蓄銀行(Federal Reserve Bank of New York:
いわゆるFRBとは異なる実在しない銀行)とのニューヨークでの会合に呼ばれたと、言っています。
この手紙の中には三つの名前が記述されていますが、これらはまったくの嘘でした。

この驚くべき文書には、FRB議長のアラン・グリーンスパンが、 偽の機関である、
Federal Reserve Bank of New Yorkと、ワシントンにある、FRBを代表して署名してありました。
この文書にはIMFを代表してティモシー・ガイトナーも署名しています。
IMFはさらに二人の代表者も送って署名させています。
これは正式な契約書として有効となりました。

契約に基づいて、米国財務省は、Federal Reserve Bank of New Yorkに、
過去10年間に亘って、リヤディ氏が所有していた現金とリヤディ氏宛てに発行した証券を交換させました。
この無価値の証券にリヤディ氏は5億ドルを支払いました。

この契約が真性かどうか、私はガイトナー氏とグリーンスパン氏に電話で確認したところ、
二人はいともやすやすと、署名した事実を確認しました。

私はインドネシア銀行からの手紙を持っていますが、
これには、この話全体が一つの大きな嘘である、としています。
リヤディ氏が所有している、この話の裏づけである金の量は75万トンではなく700トンに過ぎず、
完全な作り話である、といっています。


最後に、私はリヤディ氏本人からの手紙をもっていて、
これによると、彼は罠にかけられ、所有資金をすべて失った、とのことです。
私は一つの可能性として、リヤディ氏自身がこれを見返りを期待して、偽造したものと認識する用意があります。
しかし、各5兆ドルの三回の送金は、HSBSの最高レベルの役員が確認し、受領し、
更なるRBSへの送金もその役員が受領を確認しているので、事態はより複雑です。

これらの送金についての一連の領収書を持っています。
5兆ドルの、合計15兆ドルに達する受領書を銀行が存在しない資金に対して発行するでしょうか?
この資金は、
はじめはリヤディ氏の口座から Federal Reserve Bank of New Yorkに送金されたものとされていますが、
そこからニューヨークのJPモルガン・チェースに送金され、英国銀行に登録されたはずです。

この事件が勃発したとき、私は友人のストラスクライド卿に話をし、どのように処置すべきか相談をしました。
彼が言うには、”サッスーン卿に任せなさい。彼が財務長官なのですから。”といいました。
そこで私はそのようにし、
サッスーン卿は、これを見て即座に、”これは屑ですね。これは資金といえるようなものではありません。
RBSの口座にはそのような資金はありません。”と言いました。
彼は”金の裏づけなど、いまさら、ばかばかしいことです”、と続けました。

世界の歴史ではたったの1507トンの禁止か採掘されていませんので、75万トンの金などは存在し得ません。
それが真実です。

彼が言った第三の点は、”これは詐欺です”とのことで、私も彼と同意見です。
問題は、その時点で、私たちが監視を中止したことでしたが、私たちは、ただうなづく代わりに、
何が詐欺なのか尋ねるべきでした。

この事件はインターネットで公開されていますが、この国のあらゆる警報ベルが鳴っているのに
、財務省が発見していないことは驚くべきことです。
これは真性のFRBとその監査役のオフィスによる一般監査情報によるものです。


2012年2月16日のコラムから:
Federal Reserve Bank of New Yorkに関する2010年7月末に対する調査では、
総額で16・115兆ドルの合計20行への貸付が記録されています。
これはサッスーン卿が言う、特に目立つことです。他に二つの興味深いことがあります。

第一は、バークレイ銀行が8680億ドル、RBSは5410億ドルの貸付を行っていますが疑問があります。
というのは、三週間以内に負債の全てを返済でき、英国の納税者に支払いができるはずだからです。
今晩にも全体で460億ドルに達する小切手を投函するようこれらの銀行に頼んでください。

第二は、このリスト上の全ての銀行は、例外なく、MTNに登録されたものでありますが、
Federal Bank of New Yorkはこれらの銀行に一銭も金利を要求していないことです。

IMFのルールを知っている者なら誰でも焦げ臭いと感じるでしょう。
IMFは怪しげな資金に対しては非常に厳格なルールを持っています。
資金を動かすには二つの方法があります。
問題に触れることを拒絶したと思われる、英国銀行のような主要銀行を通じるか、当時は即日取引で、
一日あたり1~2.5%の金利を稼いで資金を動かせた、ヨーロッパのMTN取引銀行を通じるかです。
膨大な利益がどこかで生まれていたはずです。

今ではこの問題が重要なものとなってきたので、104メガバイトにもなる記録を提出しました。
何かが大きく間違っているものと思われます。

大きな利益に対して正当に税金が収集されなかったか、
膨大な偽の資金がヨーロッパの銀行システムの中で、腐っていったか、いずれかでしょうが、
いずれにしても取り戻さなければなりません。
私は本件に関する調査をお願いしたいと思います。



(以下、動画投稿者dandominaさんのコメント)
-----------------------------------------------------------
Lord James of Blackheathさん(証言者)は大変なビジネスマンとしての手腕を発揮されて、
倒産しかけた会社を何度も再生させてきました。
英国の貴族院議員です。(wikipediaを確認ください)

Lord James of Blackheath FOUNDATION X UPDATE February 16 2012

2010年に、彼は X財団 (名前を伏せている)からの、金融制度の抜本的改革と、
イギリス経済の本当の意味での立て直しの申し出を受けたという証言を貴族院で行いました。

これ、興味深いですね。
2010年の 彼は貴族院(上院)FOUNDATION Xの話をして、一部メディアでも報道されています。
彼はその後2年間もリサーチを続けて、今回の発表にいたります。


その後、2年間の調査がこの発言です。
このビデオを紹介するべきかちょっと悩んでいたのですが(内容が複雑でこのビデオだけでは理解しがたいので)
ベンジャジンフ­ルフォード氏が自分のブログで紹介していたので、翻訳することにしました。

最近、変化が確実におきていることを感じています。
アメリカ主流メディアでも、あまりにも露骨な共和党の操作に対して、報道を始めています。
ロンポール氏が取り上げられつ­つあります。

Lord James of Blackheath FOUNDATION X UPDATE February 16 2012

この X 財団とは、ホワイトドラゴン財団と同一、関連しているのでしょうか。
いずれにせよ、金融マフィアにのっとられたG5においても、動きがでてきてることは期待ができます。

******************************************************

BenjaminFulford : ベンジャミン・フルフォード有料メルマガ(Vol.163) http://bit.ly/wbQmRl

また、先週のイギリス議会におけるロード・ブラックヒース(Lord Blackheath)英国上院議員の証言により、
米連銀(FRB)の前議長アラン・グリーンスパン、ティモシー・ガイトナー米財務長官、
ホリウチ ユウスケという日本人などが関与して、ヨハネス・リアディ(Yohannes Riyadi)という
「インド・中国王室」関係者から15兆ドル分の金に裏付けられた債券を詐欺的に騙し取っていたことが
実名を挙げて詳細に暴露されている。
http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=230823
その模様は、もちろん英国議会の議事録などでも確認することができる。



----------------------------------------------------------------------




大手メディアのMSNBC.TVがFRBの犯罪を報道し始めたみたいです。


Federal Reserve Banker Fraud Exposed In The Mainstream

It is a rare occasion indeed when the Federal Reserve is brought to task on a mainstream media outlet, but every once in a while, the veil is lifted and the McDonalds munching celebrity obsessed portion of the American public actually catches a glimpse of the truth. The independent media has a weakness, and that weakness is the slow process we have to endure to get exposure in venues and subsections of the citizenry that ARE NOT looking for a reality check. For these people, it is necessary to push certain subject matter into the MSM in any way that we are able. Here is one of those seldom seen instances...

(以下、機械翻訳)
連邦準備制度理事会が主流発信元に上に仕事を課するようにしむけられる場合、それは確かにまれな場合です。
しかし、時々、ベールは上げられます。
また、アメリカ国民のマクドナルズをむしゃむしゃ食べる名声に取りつかれた部分は実際に真実を一瞥します。
独立したメディアは弱さを持っています。
また、その弱さは私たちが耐えなければならない遅いプロセスです、
市民の現場およびサブセクションの接触を得る、現実直視を捜すそのARE NOT。
これらの人々にとって、私たちが有能な任意の方法のMSMにある主題を押し込むことが必要です。
ここに、それらのめったに見られなかった実例のうちの1つがあります...









アノニマスの追及力には感心しますが、ちょっと怒りや復讐の感情が強すぎるような…(^^ゞ

闇に囚われすぎて憎しみが増えすぎると、何か危なっかしくなるのよねぇあせる



世界中の銀行家の辞任はさらに増え続けて、2/29の時点で109人、

そして3月に入ってもまだ増え続けてるみたいですね。


・3/1/12 (MALAYSIA) RHB Bank Bhd deputy managing director Renzo Viegas quits

http://cli.gs/e90q145

・3/1/12 (ITALY) Italian Banking Association Chairman Giuseppe Mussari talks to reporters in Rome after he and seven other executives offered to resign in protest over new banking-fee rules included in the government’s legislation on boosting competition.http://cli.gs/3grh2a8

・3/1/12 (USA FL) Florida Venture Forum [Venture Capital] Exec Dir Robin Lester quits

http://cli.gs/53ys871

・3/1/12 (USA) PineBridge Investments said Win Neuger has resigned as chief executive. Neuger helped build AIG’s third party asset management business, PineBridge still manages AIG assets http://cli.gs/s8truky

・3/1/12 (MALAYSIA) Elaf Bank chief executive Dr Jamil El Jaroudi will leave the bank http://cli.gs/s8xog4

・3/2/12 (USA NH) Piscataqua Savings Bank CEO Jay Gibson retires

http://cli.gs/cgvpvwf

Source: Spiritual Truth Blog (http://s.tt/168cc)




まだまだ続く…きっと。( ´艸`)




【参考】

・FRB連邦準備制度:銀行家達の私有銀行FRB設立(隠された真実)
 http://sites.google.com/site/uranenpyou/home/frb






銀河連邦より)
これらのニュース報道の頻度は増し続け、これらの出来事は日が経つにつれて規模が大きくなすものと見られます。

これらの報道は、限りなく重要であり、
世界のできるだけ多くの人たちがこれらの出来事から恩恵を受けられるようにすることが大切なので、
これに関する情報を可能な限り遠く、広く、広げる努力を続けてください。

申し上げたように、これらの逮捕が、世界のすべての人たちに新しい時代が始まり、
皆さんの苦難と闘争の原因が、皆さんの道から永遠に排除されるということを示す、
否定できない信号であるよう希望します。

これらの逮捕を利用して、
目の前で夜明けを迎える新しい世界にまだ目を開き始めていない多くの人たちにとっての目覚ましとして
最大限に機能するようにすることが私たちの意図するところです。
すべての人がこの新しい時代に目覚めることは確かなことですので、
この知識を用いて、自分たちの仕事に自信を持てば、世界に差をもたらす事に成功するでしょう。







$アラフォーママの日記