緊急中国情報

http://news.livedoor.com/article/detail/5747871/ より

今入った情報によると、29日大連港で中国海軍の原子力潜水艦で事故が発生し、
放射能が漏れているという。
周辺は軍によって厳重に閉鎖されていて、極めて危険な状況らしいという。

どうせ北京政府は公表しない?だろうから、周辺国は自己防衛すべきであり、
この近海で漁をしている日本漁船などは注意が必要だろう。

もう一つ、“外国”の保険会社によると、今回の高速鉄道事故の犠牲者数は、
今日現在死者259人、負傷者183人、行方不明者154人で、もっと被害は増える見込みだという。

現地ではいつまでも犠牲者家族の抗議が続いているし、
行方不明…という語が飛び交っているので不思議に思っていたが、
どうりで政府が急きょ「補償金を倍増」した理由がわかってきた。

この国の「事故隠し」は我が国のそれどころではないといえる。

とまれ、外務省はもとより、各メディアには中国の「放射能漏れ事故」に関する情報入手を急いでほしい。
中国製原発の事故は避けられないだろうから、来年の黄砂飛来時期が気にかかる。
取り急ぎ情報まで!
--------------------------------------------------------------------------

中国大连新建核潜艇发生放射性物质泄漏/博讯独家

http://boxun.com/news/gb/china/2011/07/201107300021.shtml

(博讯北京时间2011年7月30日首发 -支持此文作者/记者)
博讯独家据海军大连舰艇学院消息,中国海军停泊在大连的一艘新建核潜艇7月29日上午突然发生放射性物质泄漏。
当时,中国时代电子公司的工程技术人员正在为这艘新建潜艇安装舰载电子设备,事发非常突然。
目前,事故原因正在调查之中。军方严密封锁了现场,以下达军事命令的方式来阻止消息外泄。
[博讯首发,转载请注明出处]- 支持此文作者/记者(博讯 boxun.com)


(以下、Google翻訳参考)
中国大連で、新しい原子力潜水艦に、放射性物質を流出が発生/博排他的な

(博訊北京2011年7月30日始動-この記事の著者/記者)
海軍の大連艦艇学院のニュースによると、大連湾に停泊していた中国海軍の新築の原子力潜水艦で
7月29日午前、突然放射性物質が漏れる事故がが発生した。
中国時電報文形式の簡略な公文書子会社の工事の技術者がこの新築の潜水艦の艦載の電子の設備を
インストールしていた際に突然事態は発生した。
現在、事故の原因は調査中です。
軍は厳密に現場を封鎖して、ニュースのリークを停止するための軍事命令を下し
情報が漏れることを阻止するでしょう。

→まとめると、
7月29日の朝、大連港でおニューの原潜が放射能漏れ事故を起こしたということのようですね。



恐らく、新幹線事故の真相が不明なように、この事故に関しても隠蔽されるでしょう。

西日本側も海から陸から空から、放射線測定を厳密に行う必要がありますね。



さて、今後の中国も一体どうなるのでしょうか。

民主化に拍車がかかるのでしょうか。

農民一揆は一日1000件近く起こっているとよく聞きますが

果たして富裕層相手の新幹線事故に、政府は今後どこまでごまかしきれるのでしょうか。。