近年、世界中のあちこちでUFO大編隊が出現しています。

もうそろそろ各国政府もUFOや地球外生命体に関する事実を

隠しきれなくなっているようです。



☆ブラジル政府、UFO目撃情報データベース化へ 市民も閲覧可能
http://www.afpbb.com/article/politics/2747523/6067400

☆ニュージーランド政府、UFO関連ファイルを公開
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2780508/6604589

☆イギリス国防省、UFO目撃情報を公開
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2530657/3450767

☆フランス政府が公式にUFO情報を公開
http://www.gamenews.ne.jp/archives/2007/04/ufo_1.html




どうしても古代文明の謎とUFOの存在は切っても切れない関係なんですよね。

それを否定する論理というのは、今後もう通用しなくなるんじゃないかな。

ましてや、こんな大編隊が現れるのはどう説明してくれるんだろう…

そろそろウィキリークスあたりで何か公表されるかも(*^▽^*)




↓ これは顕微鏡で見た精子ではなくて、大気圏外に浮遊しているUFO!?







↓ これはイベントで飛ばした風船ではなくて、お空いっぱいのUFOに人型UFO☆






↓ 何かのサインかと思えるようなフォーメーションの美UFO編隊♡






↓ そして、日本でも。2005年神戸上空。
  確か、風船を空に放つことはかなり前から環境汚染につながるとして禁止されましたよね。
  これは風船ではないでしょう。






fantastic!

ロマンがありますよねぇ(^∇^)