今日は◎ | +。*明日につながる道*。+

+。*明日につながる道*。+

拒食症と闘ってます。痩せたっていいことない!
痩せにこだわる自分におさらばします*\(^o^)/*

拒食症で1年休んじゃったけど、、4月から大学4年生☆
いきなりのアメンバー申請はお断りさせていただきます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

こんばんは(*^^*)星

今日は雪がすごく降りました(;^ω^A



今はもう降っていませんが、

積もってしまいましたショック!あせる



みなさんの住んでいる

ところはどうでしたか!?!?



そんな今日は外にもでれないので

家でのんびりパン作りをしましたグッド!

ロールパンです( ̄▽ ̄*)







初めて作りました(^▽^;)あせる

中を撮るのを忘れてしまいましたが

初めてのわりにはまあまあでした←

捏ねるのが大変だったあ(;´Д`)ノ



そして夕食にメンチカツを

家族に作りました(*^▽^*)ラブラブ






ハートにしてみましたラブラブ!ドキドキドキドキ

美味しいって言って

くれてよかったです~べーっだ!チョキ




2010年度楽天グルメ大賞受賞 栃木喜連川「温泉パン」 30名モニター募集!

Android携帯からの投稿