すぅーっと茶~ | +。*明日につながる道*。+

+。*明日につながる道*。+

拒食症と闘ってます。痩せたっていいことない!
痩せにこだわる自分におさらばします*\(^o^)/*

拒食症で1年休んじゃったけど、、4月から大学4年生☆
いきなりのアメンバー申請はお断りさせていただきます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

すぅーっと茶~KIRIN



『現代人の健康課題に着目した「キリン からだ想い茶」第二弾。アールグレイをベースに、ユーカリ成分とかりん果汁が入った、爽快な飲み心地と香りのブレンド紅茶です。』
無糖 カロリーゼロ

アールグレイにユーカリと

かりんが入っているので

確かに清涼感はありますにひひ!!






冬は乾燥しがちですよね(´□`。)

喉にすっとくるので、喉に

いいかもしれないですグッド!



でも苦手な人が多いかもショック!あせる


わたし的にはぽっぽ茶よりかは

美味しいかなあ~(>_<)笑








【200名当選】バラの香りで優雅なバスタイムを!業界初プラセンタ配合シャンプー

Android携帯からの投稿