4じゃダメ | 上京ライターのブログ

上京ライターのブログ

ブログの説明を入力します。

タイトルの通りです。


うんダメだね


だから今月苦しんでる



と、キン肉マンを打ってきました!



実に設定を見抜きやすい部類だと思う。



ホールにおいても適数な台数だと思うし


機械割が低い分店もいれやすい


ただね6枚交換なら6のみ、等価なら5と6に絞らないとね。


6だと思って追っていたら結果4なら仕方ないのですが、4っぽい、中間ぽい場合は撤退するのが無難でしょう。


勝率が高く打てる4は今バジリスクくらいしかないとと改めて感じた



もちろん色んな機種でも毎日4を打ち続ければ安定してプラスになるはずです。

しかし実際4を毎日ツモるのは不可能であり、4を座ってると思っても実はそれ以下であったり、また勝率が低い分安定しません。



と自分の気を引き締めるために書いてみました!!(笑)


上京ライターのブログ-NEC_0249.jpg



ここからだと思った瞬間!(笑)