2012/11/10 | 上京ライターのブログ

上京ライターのブログ

ブログの説明を入力します。

いやあ久しぶりの更新です。



しようとは思ってるんですが…。



書き出すとやっぱ明日にしようとかなるわけです。


今日は書きますよ!!
1回消してますが(笑)



今企画の実戦が終わって帰るとこで時間ありますし



あっ!21日発売のパチスロ実戦術に載りますよ!



と宣伝もしつつ



何か書こう



うーんでも最近の稼働も特に新しいことしてないし


何よりも日々に新鮮さはありません!(笑)



毎朝起きてホール行って、(時には寝坊し午後から)次の日のホールを決めて、下見が必要な場合はして。帰ってきて寝る。



この90%ループ(笑)



なかなか10%は引けないもんですよ


だからこういう仕事をいただいてる日は新鮮です。



編集さんや他のライターさんと話すことは刺激的ですし



自分の行かない地区のホール情報を聞けたりしますしね!




明日からは何か新鮮さを感じることをしよう!


でも11月11日だから




結局打ちに行くことになりそうですが




せめてポッキー食いながら並ぼうと思います!!