桜は散りだしちゃいましたね[みんな:01]


今年はお花見できなかったぁ(>_<)




皆さんはお花見いきましたかぁ??






いよいよ4月に突入して新年[みんな:02]

気持ちも新たに頑張んばらねばダ[みんな:03][みんな:04]







の前に!!!!


皆さんにちゃんとお伝えしきゃいけない事が[みんな:05]





なかなかちゃんとブログ書けなくて


てかなんて書いたら良いかわからなくて(^_^;)






引退って、、、





何をもって引退なんだかわからないんだけどね







やっぱなかなか辞められないお仕事なんですよね



華やかなお仕事って



辞めてもすぐに戻ってこれるし











引退しましたぁ~


って言って2年後ぐらいに


復活しましたぁ~



ってww







私も一回やめてアパレルで働いてたけどやっぱりまだ、やりたかった事できなかった事多すぎて戻ってきちゃったんだけどね




でもいつまでも出来る仕事じゃないし

いつまでやる仕事でもないと思う






一番いぃ時で辞めるってカッコイイけどなかなか出来ないんですよねぇ(´・_・`)











最近は運営や衣装制作など

この仕事も大好きです(^^)













コンパニオン

キャンギャル

レースクイーン

モデル




色々やってきたけど、もぉ次のステップに行ってもいぃんじゃないかと思って




裏方でも私は力出せると思った!

運営の仕事は前から好きだったし!






表は誰にでも出来るけど裏の仕事ってなかなか出来ない


特に表を経験してるとね









表でモデルさんがフラッシュを浴びてる傍ら


裏でゴミをかたしたり、控え室整えたり、買い出し行ったり







始めは、すごい複雑な気持ちだったけど



でも、私はできる!!





てか、そぉやって動ける自分偉い!

なんて思い始めたりww






そぉ思っているうちに楽しくなってきて、管理してる女の子が私を頼ってくれたりすると嬉しぃ


元々、姉御肌だからかなww















正直、まだ私には表の仕事出来ると思う



でもやっぱケジメとゆぅか



ダラダラずっとやる仕事ではないと私は思うから!








ファンの方から

あおママらしぃって言われました(*^_^*)






それだけではないんだけど、色々考えて引退しよぉって思いました









でもたまにモデルの仕事はやってます!

今までみたいに皆さんと会えるかんじではないかもです



広告、素材、ヘア、ネイルとかかな





密かに応援してくれてたら嬉しぃです(^^)








ブログはたまに書こぉと思ってます[みんな:06][みんな:07]



つまんなくなりそぉですがよかったら読んでください[みんな:08]





最近、写真が全くないのでぇ[みんな:10]

GT開幕とゆぅ事で一昨年のを(^_^;)[みんな:09]



懐かしぃな[みんな:11]





photo:01



photo:02



photo:03



photo:04





でわわ♪♪♪


iPhoneからの投稿