☆宇佐美あおいの館☆

日々のお仕事での出来事を綴ります☆
是非、遊びに来てください♪


テーマ:



熊本撮影パート2[みんな:02][みんな:03]






photo:20



photo:02


撮影2日目は再び小笠原さん[みんな:04]



ロッジがとても広くて素敵でした[みんな:07]


お土産コーナーではワンちゃんグッズもいっぱい[みんな:05][みんな:06]

















photo:07


他のワンちゃんの匂いがめっちゃ気になる葉王を操るには、、、、



やはりエサ[みんな:08]

この写真お気に入り[みんな:09]

















photo:04



初日は雨で外でランチを食べれなかった南の風さんで再び撮影

2日目はとてつもない風で髪がグッチャグッチャ[みんな:10][みんな:11]





photo:18



葉王のピンショットも[みんな:12]










photo:08



photo:09


お店の反対側には木のブランコがぁ[みんな:13][みんな:14]

こんなのお家にあったらテンションめっちゃあがるよねぇ[みんな:15]













photo:06


移動の途中で胡麻ソフト食べた[みんな:17]

前は胡麻ってあんま好くなかったけど今、めっちゃ好き[みんな:16]














photo:10


最後の撮影場所は

志村動物園でお馴染みのパンくんがいる阿蘇カドリー・ドミニオン[みんな:17]

200頭ものクマがいます[みんな:18]













photo:11



撮影が終わってから真剣にどのぬいぐるみを買うか迷うみのりちゃんww


可愛いかった[みんな:19]






photo:12



豆柴のぬいぐるみがあったのでハオに見したら若干ビビり[みんな:20]


ホントに犬が嫌いみたい


自分を全く犬と思ってない犬なので[みんな:21]














そして、すでにwebでアップされています[みんな:22][みんな:23][みんな:24]





[みんな:26]TOYOTAドッグサークル[みんな:25]

http://dog.toyota.jp/



全国各所のワンちゃんと遊べるスポットを紹介[みんな:27]





photo:19



使用した車両は

ハトのお父さんのCMでお馴染み


大きなスライドドアが特徴で新たに右リアドアを追加した新型


ポルテ[みんな:28]


車高の高さが30cmと低いのでハオみたいな小型犬で簡単に乗れるし、だっこしたまま降りるのも楽チン[みんな:29]


撥水加工してあるシートは汚れても簡単に拭き取れるのでワンちゃんが外から急に飛び乗ってもOK[みんな:30]



室内空間も広々で大型犬でも余裕[みんな:31]


小回りもきく女性に優しぃ車です[みんな:32]





スポーツカーが好きなあおママだけどやっぱり普段使いにはこぉいった使い勝手がいぃ車もいぃですよね[みんな:33]


他にもTOYOTAのワンちゃんに適した車を紹介しているので是非チェックしてください[みんな:34][みんな:35]









photo:13



photo:14



2日間、藤井みのりちゃんと楽しく撮影できてよかった[みんな:36][みんな:37]


みのりちゃんありがとぉ~[みんな:38]






期待の新人なので皆さん応援してあげさい[みんな:39]





photo:15



photo:16



ハオとも沢山、思い出つくれました[みんな:40]


高齢犬なので飛行機に乗せるのが本当に心配だったんだけどスタッフさんの手厚いサポートで元気に東京に帰ってくる事が出来ました[みんな:41]


スタッフのみなさん、ありがとぉございました[みんな:42]












photo:17



またいこぉね(^^)


でわわ♪♪♪



iPhoneからの投稿
AD
いいね!(114)  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。