あっとゆぅ間に1月が終わってしまいました(^_^;)[みんな:01]



毎年、1月は比較的ヒマなのですが今年はなんだかバタバタ、、、、

予定いっぱいなのはいぃ事です(^^)[みんな:02]











さて[みんな:03][みんな:04]


いよいよ宇佐美あおいラスト撮影会が明日になりました[みんな:05]






なんとなんと、、、、




キャンセル待ち多数で受付ストップになってたみたいですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


最後ですしね(^_^;)





ご参加して頂いく皆様ありがとうございます[みんな:06][みんな:07]



野外撮影もあるとゆぅ事で4部とも楽しぃ撮影会に出来る様、私も頑張りまのでよろしくお願いします(^^)b
















そして1っお知らせ[みんな:08]



去年も担当させて頂いた大阪オートメッセのパラダブース[みんな:20]



今年も衣装担当&運営として参加させて頂きます[みんな:09][みんな:10]






もぉ衣装は出来上ってます[みんな:11]



photo:01



photo:02


1月初めに衣装屋さんでフィッティングをして微調整しました(^^)[みんな:12]









今回のパラダガールは


GTでも活躍している若松朋加ちゃん[みんな:13]

そしてSUVを愛する藤満香ちゃん[みんな:14]







オートメッセにご来場される方は是非、パラダブースで2人の見に起こしください[みんな:15]




前回同様、私は撮禁でお願いします(^_^;)ww



2014バージョンの衣装をお楽しみに~[みんな:16][みんな:17]












明日、天気ギリギリもちそぉかな??[みんな:18]


これから準備しなくては( ^ω^ )[みんな:19]




photo:03



www

でわわ♪♪♪


iPhoneからの投稿