ランウェイ、らんなうぇい。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

響きの問題です(笑)










凜子さんがモデル出演したライブに
行って参りましたおんぷ


仲村宗悟くんと
葵ひびきちゃん(びっきー)と
マネージャーのわたりんと!!


AKINOさんといえば
アクエリオン!
いっぱい歌ってくださいました‼泣
bless4さんの楽曲も楽しいし、
何より
4人兄妹皆様歌うまい……!!!!!
末弟さんは今アメリカらしく
今回の10周年ライブは3人ででしたあひる


凜子さんが登場する
ファッションショー
(AKINOさんの新旧衣装のランウェイ)
始まるまで
めっさライブを満喫してました(笑)


ファッションショーは最高‼
Tシャツアレンジ衣装がすごいのなんの!
Tシャツ!?って
なるくらいですよ!!
あーゆうの欲しい……って
何個かお気に入り見つけたよ!



ランウェイを歩く凜子さんは
キラキラでした!
張り切ってつけたっていう
カラコンもちょうどいい!
すごく可愛くって
すごく色っぽい!
素敵な一面を見れて嬉しかったですルンルン


皆でキャーキャーいいながら
凜子コールw
今までにない凜子コールしたw


いい時間をありがとう
りんちゃん!
お疲れ様でした!




ランウェイ繋がりで…



このあと
24:50~  WOWOWプライム
「プロジェクト・ランウェイ/
ティム・ガンに学べ!」

アーニャ・アヤンチー役で
出演しておりますあひる


どうぞご覧ください!
よろしくね!あひる


*Arisa*