テラス、のんびり、微笑ましく。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・





おはこんにちゃっす!
(・д・ = ・д・)
ありさです!


今日、ご近所さんが
テラスご飯していらっしゃいましたニコハート
偶然お洗濯物してたら
目があって、
「いいお天気ですね~(*´ω`*)」
なんて会話しちゃいました笑

仲良しカップル?ご夫婦?なので
見ていてほっこり……ラブ


お布団もフカフカになったので、
今夜は寝付きがいいぞ~!
きっと!!笑


そう、
昨日はすごく寝付きが悪かったのですほろり
なんでやろう……
眼精疲労が酷いので、
極力携帯を見ないようにして
尚且つ暑いので窓も開けて…


気持ち的には
めっさ快適だったのに。



おまけに
夏ばりに代謝が良すぎて…(笑)
汗だく笑
湿気のせいだ…(笑)






昨日の配信前のお写真ニコ
もちゃが、ふわっと入ったよ笑
自撮りしてると、
大体もちが近くにいて、
ふわっと入ってきます笑
かわいいので良いですが、
今回は共に思う、
「オバケみたいだね笑

おちゃめなもちづきさんでした笑


その頃のりんりんは、
忘れた台本取りに行ってました笑
今度はりんりんともね🎵


今日も
元気に行きまっしょい!
o(^-^o)(o^-^)o

*Arisa*