がとーぶぶ。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

素敵なチューズデー!!



おはようございます!
杏里沙ですハート



今朝
京都の友人から郵便が届きました!






祇園辻利さんに勤める友人が
毎年誕生日に贈ってくれるギフト♪




今年は、
新作が出たので是非!!
「がとーぶぶ」が
贈られてきました!




お抹茶味と、ほうじ茶味の
もちもち濃厚な和フィナンシェハート


早速お抹茶味を頂きました(ノ´∀`*)




もちもち弾力があって、
ふわわわわ~っと広がる濃厚抹茶!
後味も、濃厚なのにスッキリおいしい…!!



どうやら、
お米とお茶とで作られているらしい!!
通りで
さらっともちもち!←


もったいないすぎて、
ちまちま食べてしまうくらい!!
これ、最高…!!




また購入しようかな…ラブ
なんやかんや
購入してる私です(笑)←




あーーーー!!!!
おいしい!!
幸せ!!!!!!
是非食べていただきたい!!!!!





祇園辻利さんのHPにも
がとーぶぶのご紹介があるので、
興味ございましたら
是非ご覧くださいハート
ネット購入も出来ますよ(ノ´∀`*)






あーーーーーーー
幸せ。
お茶がおいしい←




良い一日の始まりです✨


*Arisa*