ゆびへのいしき。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

こんにちゃっす!
ありさですにゃ


可愛いピンキーリングを見つけました‼







860円!(笑)
やっっっっすwwwww



数年前に海遊館で買ったイルカリングちゃんと一緒にぱしゃり。
これは良い値段したような記憶あるぞ…(笑)



指輪って、色んな誤解を生んじゃいそうで恐くて付けないのですが、このピンキーはつけれそう!(笑)
あとなくしそう……←何度も行方不明にしてるw



指輪は付ける指によって意味があること、ご存知でしたか?✴



例えば一般的な左手薬指!
愛を象徴する場所ですラブ
・男女の愛の証
・結婚、婚約している証

様々な愛!いいね‼何十年後の話かな⁉(笑)
理想プランは整ってるので、後は相手だけなんですが‼(笑)←白いお家プランw




左右の手の位置で違う意味を持つので、
ちょっと興味湧きました。
で、右手薬指と小指かお


まず右薬指!
・心の平静
・感性、インスピレーションを高める

精神の象徴きらきら
情緒不安定にしぐちにぴったりよ‼←
落ち着きたい時に付けると良いらしい!


そして右小指☺は「自信」の象徴!!
・自己アピールができる
・チャンスに恵まれる

魅力を引き出してくれるらしい‼

あと意外だったのが、
・事故を防ぐ
・自分の身を守る

何だろう…調子に乗らないように身を引き締めてくれるのかな……(笑)
だったら数年前の自分に教えてあげたかったw


どちらかというと、左小指に付けがちだったので…(笑)
調べてみたら、出逢い運やチャンス運、公私共に良い感じになれそうな意味合い多かった!←
……あれ、じゃあ左手小指の方がいいのか?




いやいや、ちょっとしたお洒落感覚なんで右手でいい!
そんなこと言い出したら、全部の指に付けたいです。←
金運とか、直感力とか、ポジティブとか、コミュニケーションとか学力向上とか、なんかいっぱいあったわ!w


……右手人差し指のもつ「コミュニケーション力」はほしい…(笑)←
あかん、お洒落は通り越してなんかヤバイ方向になりそうw生活できんw
全部の指に付けてる方って凄いな…‼ぼーぜん



いつまで続くか分からんけれども、
指にお洒落させたげようと、思った最近でした(笑)


さ、今日も1日頑張りまっしょい!(*^^*)

*Arisa*