すきなもの。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

こんばんちゃ♪ヽ(´▽`)/
ありさです!(*'∀`*)v




電車乗ったら、ひとっこひとり居なくて、テンション上がって撮ってみました…
なんか悪いことしてるみたいでした…←
妙なドキドキ感…?(/ω\)




せや!!
塚田農場、めっちゃよかったんで皆さんも行ってみてくださいましー!!
ちなみに、プレートにのってたのは、マスカットと何かのパテ?でした!!←こら
ゼリーみたいで美味しかったですよフフ♡


今度行ったら確認してきます(;^ω^A




話は再び変わりまして…




今朝Twitterで質問を受けたのですが、
「RAGで好きな楽曲何ですか?」
って!




殆どが好きなんですが、


「空がきれい」
「HANA」
「メリミー!!」
「夏風便り」


PVで特別は、


「メリミー!!」
「君のために僕が盾になろう」



君のために~は、初めてPV見たときに、ボロボロ泣きました。
本当にあの親子には幸せになってほしい…!お父さん!!娘はお父さんが大好きなんです…ッ!


もうね、絞れないんですよ!
RAGは、賑やかな楽曲大好きですが、バラードも好きすぎる…!
上手いから、なんだろうな…(´;ω;`)
ボロボロボロボロ泣いちゃう楽曲多いんだ…


洋楽カバーも大好き!
聞き入っちゃうо(ж>▽<)y ☆




ちょっと気になるなって方はチェックしてみて下さい!




アカペラってすごい…!




*Arisa*