らじおです。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

うおーい、みんな知っててアタシどっきりw
お知らせです笑


10月より、
文化放送さんの
「ラジオどっとあい」
こちらの52代目パーソナリティを!!
この度、にしぐちが担当させていただくことが決定いたしましたー!!!!


その名も!!!!


西口杏里沙とはんなりいきましょか。



うっきゃーいラブキラキラ
またもひとり喋りです!!!本当、ありがたい御縁でございます。
伝統的番組に参加させていただけること、光栄でございます!!


で、番組が始まるに当たり、メールを募集中です!!
「がんばれ!」でもいいし
「ふぁいと!」でもいいし
「ふぁいてぃん!」でもいい・・・同じか。
「はっちゃけろ!」は危険ねww



それでも、また皆様と近づける場が出来て幸せです!
杏里沙がんばりまっす!!!!!!!!


応援メッセージ、待ってまーすラブハート



そしてそしてーーー!!!!!!
新しいお仕事決まって浮かれてますが、こちらも忘れてもらっちゃぁ困ります!!!

本日、僕Hらじお更新されてます!
今回はあちらの番組はーと


で!!!!


アニメ 『だから僕は、Hができない。』 BD&DVD 第1巻
DJCD 『だから僕は、Hなラジオができない。』 Vo.1


こちらも本日発売でございますーーーー!!!!!!!!!
もう皆さん買ってくれたかな?←
お手元には届いていますかね??←


アニメ放送は終わっても、今日から毎月、また皆さんと無修正版でお会いすることができますんラブハート
アニメ版パッケージは、お姉様とキュールですはーと

ちなみに、本日はTOKYO-MXさんにて、最終話の放送ですかおきらきら
僕もみるよー!!もう帰宅したんだ!!←
ラストウィーク!噛みしめていきまっす!!!


そんなこんなで!
これからも頑張るし、まだまだ続くし、しつこく宣伝していくよー!!!
きっと友人・家族・親戚も協力してくれるでしょうwwww←

ドタバタですが、お知らせでした!!!



*Arisa*