あき。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

こんにちゃにゃ
杏里沙ですハート





今日はお休みなので昨夜は22時に寝てみましたにへ
雨ですっごく寒くて5時に起きました笑
あれ、ぐっすり寝る予定だったのにw←


結局やることやって、妹のメール返して、と、気付けばこの時間顔
寒いしな~と…夕飯に昨日作り損ねたものを作ろうと思います笑





好物ですハート
むふう~にゃ


秋を楽しみますハート

*Arisa*

Android携帯からの投稿