しあわせなので。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

書かせてください。



先日、マイダディから


「貧血には茶葉類は良くないらしいから、紅茶も程々に。特に抹茶はもっとダメ。飲むとかもっと、ダメ。」


顔泣顔


ビッシャァァァアアアアアアア!!!!



と、絶望的なショックを与えられたのです。


1日一回は抹茶の製品を口にしてるアタシは、3日間、我慢しました。
どんだけつらいか!!!!←


なので、一旦breakします。
ちょっとイライラしちゃうハート←禁断症状



まず、









マグロアボカドから頂きまして…









まちゃーーーーーーーー!!!!!







まちゃーーーーーーーー!!!!!!!!!




あいハートらぶ








まちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!




(しつこいw)



立てたお抹茶も頂けたのですが、
今回はケーキで我慢!!
飲まないだけ耐えてるの!!!
ちょっとアタシ偉い!←



昔、塩分接種しすぎで親から調理後の塩禁止令が出てたんですね。
一時期お塩が家庭から無かったようにも思えます←末期

あれです、ご飯にお塩は普通、みたいな。お塩ないとご飯薄い的な。
デミやんと住んでたときは、デミ用に味付け薄くして、あとでこっそり自分はかけようと考えていたのが彼女にバレてたのか、よく塩が無かったのを覚えてます←
お店にいけば、アタシから塩が遠ざけられる。
みんな、ガード固すぎるwww

事務所で話したら、塩かけるくらいなら胡椒にしなさい!と呆れられました←2年前w

徹底ガードが効果でたのか、塩分問題は解決の兆候が見えてます。
無意識に手を伸ばす癖はなくなった!!←


これで好きなお紅茶やらお抹茶を控えろと言われると、ストレスが溜まっちゃうもんです顔
スポドリ飽きた!!←


なので、程々に、程々に接種することにして、過剰摂取を控えようと思いますにへk-Dog Blog


レバーとビタミンで血を作るんだい!!←やけくそw


おっきい病気する前に、ねw←


*Arisa*

Android携帯からの投稿