りらっくす。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

こんばんわハート
杏里沙ですぺこハート

今日は朝からめっさ動いた!!
夕方のお仕事ぐらいしか記憶ないもんね!!←にへ


明日はオフなので、ゆったりバスタイムです♪





もはや趣味と化してるお風呂ぺこハート
楽しいのだラブハート
今日は桜の湯ですk-Dog Blog
あまーい香りがたまらんラブハート


スタジオから新宿まで歩いてみたんだけど、さすがに足疲れちゃった笑
でも夜は涼しいから気持ちよかったですの~ぽっ♪


そういや、部屋に余った花火がまだあったww
これ、やらんとな~笑


無償に海とか行きたくなる!
海岸歩きたい!!←
ぶらりと散歩したぁいネムル
来週ゆっくりだからちょっと考えてみよう笑


はぁ~湯船に浸かると、疲れが吹っ飛ぶ~にへ笑


そんな夜中です笑


*Arisa*

Android携帯からの投稿