ふっふー! | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

以前購入してご紹介した、漫画

DSC_0363.JPG


山田こもも先生の作品
『朝までキミと』
『初恋はかなわない』


ヤバステwwwwwwwwww


発狂してしまった←
こんな出逢いがあって、恋愛があって、末の結婚があるのならば、
乙女は夢願うよ!!!!!
久しぶりにきたー!!ジャケ買いからの当たりー!!
もう、きゅんきゅんですed_02_03_004.gif


初恋か~・・・

アタシは幼稚園の頃のお友達、かなed_04_07_006.gif
可愛い男の子だったのよ~←
今はどこで何してるんだろう??
小学校違ったからわからんed_01_01_087.gif笑


朝までキミと は、大学の先生とその教え子のラブストーリーラブハート
わけありで幼い少女と暮らす先生のもとで、ひょんなことからベビーシッターのバイトをすることになって、そこから二人の不器用な恋愛がスタートするというお話♪

この先生・桐谷がまたいいんだわハート
大学では「近文の鬼・桐谷」とよばれ、生徒からも苦手視されているのですが、本当は凄く優しくて、一緒に住む女の子・明を大切に大切に育ててるのですかおキラキラ
ついでにすっごく天然。プライベートの天然真面目っぷりにはギャップ萌えをいただきましたてへ笑
なんなんだろう・・・ツボだよこの人wwwwwwwwwww
それに対して主人公・実穂は、母子家庭で一人暮らしをしている大学2年生。奨学金をとるため日々努力し、ストレートで就職もして母を助け恩返しするのが夢な、しっかり者の真面目ちゃんにゃきら
天然・桐谷と真面目・実穂のコンビが抜群にいい!!!!!!!!


初恋はかなわない は、暗いタイトルの割にとてものほほんとする物語♪
大学4年の夏休み。日和は祖母に就職が決まったと嘘をついてしまったせいで、初恋相手の幼馴染が経営する会計事務所でバイトすることになってしまう。
優しいお兄ちゃん的存在の初恋相手・雄大。 
初恋を一刀両断し、いじわるな印象しかない・瑛人。
日和は就職活動に専念したいから、バイトを辞めたいのだが、祖母の手前、大好きな雄大に打ち明ける事が出来ずにいた。そのことを知ってしまった瑛人は、雄大にばれないように日和の就職活動を応援してくれるようになる。
そして、日和の中で意地悪で酷い瑛人が次第に好きな人へと変わっていく・・・ハート
そんなお話かおキラキラ笑

この瑛人がまた不器用な才児でして。本当に日和のことが心配で心配でたまらないのに、
どうしてそんな言い方してしまうのだろうと、とってももどかしくなるし、
彼のなかの初恋を再確認してしまう瞬間とか、もう、キュンキュン!!!
おバカさんすぎる!!!!!!!!!!
愛すべきおバカさん!!!!!!!!!
すき!!!!!!←


山田先生のお話は、ストーリーの演出が好き!!
コマ割りも漫画が頭の中で映像化しちゃうくらい面白いきら
なんでもっと早く出逢わなかったのだろうと思っちゃいました♪
他の作品も今度揃えてみようかと思います!!


キュンキュンしたい乙女にはお薦めの作品ですWハート


*Arisa*