ボーリング☆ | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

$徒然夢日和-DSC_0135-1.jpg



最近よく遊んで下さる事務所の先輩☆本幸さん達とボーリングに行ってきましたジジ



意外とにしぐち調子良くて、3ゲームでスコア288でした~ぺこキラキラ


まさかのストライクだらけなゲームでして、プレッシャー半端ないけど、
みんな上手いもんだから、トータルではにしぐち最下位ガクリ
あれ?1ゲーム目はアタシ107でトップだったのに??←


そうそう!
本幸さんといえば!!!


先日、これまた仲良しメンバーで焼き肉をご馳走になってきたのですニコキラキラ


徒然夢日和-DSC_0127-2.jpg

徒然夢日和-DSC_0128-4.jpg

徒然夢日和-DSC_0131.JPG

徒然夢日和-DSC_0130.JPG



何だろう、、、これ。



アタシ、何を支払えばよいのだろう???←



「いいからお食べなさい♪」



本幸ねーさんも



「ありがたく頂きなさい♪」



にしぐち、当分、お肉は、食べれない。




なんだろう。こんな贅沢しちゃったら、頑張らなきゃってなるじゃん!!??
なんだこの魔力!!!
ジューシー通り越して、にゃふんハートてなるハート


頑張ろう!!!!!!!!!!



そうしか言えなかった←



言葉のボキャブラリー!!!笑




イベントも今週末に迫ってきたし、ガタブル頑張らなくてわと、きゃいきゃい奮闘しております!!



スタミナつけたし、明日から1週間頑張るのです!!!!♪



*Arisa*