8月なのよね? | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

ちと寒くはないだろうか徒然夢日和-205.gif
おはようございます徒然夢日和-237.gif
杏里沙です徒然夢日和-233.gif
 
 
昨日の東京徒然夢日和-76.gif
ゲリラ豪雨、凄かったですね徒然夢日和-76.gif徒然夢日和-76.gif
あんな土砂降りの中 バイト行ったもんだから、マキシパンツが10分足らずでびしょ濡れ・・・徒然夢日和-208.gif
絞れたからね徒然夢日和-emojiD_07_253.gif
ショーパン・素足が安全だったのかしら??的なwwwww
 
皆さんは大丈夫でしたか?
本当、全国的に変な天気徒然夢日和-58.gif
お風邪などお気をつけ下さいまし徒然夢日和-78.gif
 
 
さて、事務所に向かってるなぅなのですが、電車でムートン履いた、秋な装いなお姉さんがいたのです徒然夢日和-72.gif徒然夢日和-234.gif
わっふー徒然夢日和-128.gif
対してアタシは、まだ夏の装い徒然夢日和-emojiF_08_113.gif
 
早くも秋なお姉さんに、杏里沙さん、萌え萌えです徒然夢日和-mono_danheart.gif
 
 
今日も雨が心配ですが、1日頑張っていくです、はい徒然夢日和-76.gif徒然夢日和-D_030usa_kansya.gif
 
 
 
*Arisa*