全ての始まり・・・☆ | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・


買い出し帰りにふらっと本屋に寄ったら、見つけちゃいました。



$徒然夢日和-20110531225249.jpg




困ったとき 叶えたい願いがあるとき

1・2・3のかわりに 自分の名前を唱えると

必ずいいことが起きるのよ・・・


このフレーズが大好きだったの!!
「イ・オ・ン」
と唱えると奇跡が起こる。
小学生のアタシはよく唱えていたものです。(3文字だからね)←実話


種村有菜先生の初連載作ぺこ
『イ・オ・ン』


アタシが愛してやまない作家さん。
好きから夢に変えてくれた漫画家さん。


出逢いは『神風怪盗ジャンヌ』キラキラ
アニメをちらっとは見て知っていたけど、ふと本屋さんでジャケ買いしたのが本格的な出逢い。
なんでかハマったの・・・
アタシの中の『漫画』というものを変えたのです。
(当時小学生なのでほぼインスピレーションですww)


あ、実は声優になりたいと言い出す1か月前まで、アタシは漫画家になりたかったんですwwwwwww


才能に関してはうーんですがねwww
結局は趣味に終わったのですが・・・大好きには変わらないヽ(^o^)丿
しかし最近描いてないな~・・・
今度リハビリしなきゃだわガクリ



アニメーションへの夢を増幅させてくれた作家さん。
形は違えど、いつか先生の作品に関われるように頑張るのです!!!




明日はびっくりなアフレコのお仕事ですラブ
リアライズで行ってまいりますハート
頑張るぞーーーッ!!


*Arisa*