まだまだ続くよ☆どこまでも♪ | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・




携帯からの見やすさ重視だよ!!笑




とにかく、変顔智平くんにぶーたれてたら、超めんこい娘発見してんラブ







$徒然夢日和-20110209185828.jpg


かしまし娘撮ったクマたん
雪乃ちゃんと梅ちゃんk-Dog Blog



そんで・・・



$徒然夢日和-20110209190133.jpg


玲依さんとキラキラ
もうブログに解禁されてるけど、
玲依さん、4月からの新番アニメのレギュラー決まったんですのハート
『戦国乙女~桃色パラドックス~』
事務所の先輩☆伊瀬茉莉也さん上杉ケンシン役)と共に、
今川ヨシモト役で出演されます~ハート




そしてそしてー!!!




凛子さんも、フジテレビドラマ『ガッツポーズ』2011年2月19日(土)26:55~27:55(予定)の後半のお話の《蹴られる男》に出演されます!!




是非御覧なって下さいハート






あれ・・・??


告知しちまったwwwwwwwwww




アタシも早く「レギュラー取りましたーッ!!」って発表できるように頑張りますむっ



瞬間リアライズとしても、頑張っていかなあかんし、もちろん各々も頑張らなあかん。
がんばるでーッ!!
来月には1本、お仕事情報解禁(アニメ)できるので、
待ってってくださいねーッほろり
これは先日、収録終わりの飲み会(ほぼ終わり)に乱入した際に、制作さんに確認したから大丈夫!!!!!!!!!←
ホント、早くお伝えしたい・・・ッ
来週もお世話になりますーッ!!!!





よし!!!!


とりあえず、人物写真館は以上でっすぺこてへ



*Arisa*