ハマったのさ | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

徒然夢日和-20110207142337.jpg
前髪を長く延ばし直すか、
作ったままにするか・・・
 
 
それが問題です。
 
 
 
深夜にこんばんは徒然夢日和-184.gif
杏里沙です徒然夢日和-205.gif
 
 
でも決めてることはある。
延ばし直すんなら、髪切って前後ろ長さ合わせるん徒然夢日和-210.gif徒然夢日和-emojiD_07_253.gif
軽いボブ的な??徒然夢日和-emojiD_07_253.gif
ただ、やったことないから怖いがねwwww
 
 
 
最近、 "さきいか" にハマってます。
 
 
お酒のアテにはせず、ただ食べるだけwwww
 
 
さきいかは昔っから大好きで、
よく両親の実家に帰省する車ん中で食べたもんです徒然夢日和-205.gif徒然夢日和-72.gif
 
 
よくいうじゃないですか、
食べ過ぎると鼻血でるてパー
 
 
出たことないんだなー徒然夢日和-205.gif
 
 
もうさきいかあればお菓子いらんwwww←女の子失格
 
 
今日ももっさもっさと いかさんいただきました徒然夢日和-210.gif徒然夢日和-46.gif
ごちそうさまです徒然夢日和-47.gif
 
 
メイク落として寝ます徒然夢日和-209.gif
おやすみなさい徒然夢日和-233.gif徒然夢日和-184.gif
 
 
*Arisa*