仲良しなんす☆ | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・


こんばんみリラックマ
リラックマ大好きです。
杏里沙ですジジ


昨日はワークショップ☆


短期集中型って大好きだ!!←突然
ふとね、そう思ったんですかお


昔から勉強するにも、ピアノの練習をするにも、
とにかく苦手なことは短期集中型にしないと、身にならない頭に入らない杏里沙さんしゅん
ある意味飽き症ってやつですえへっ


しかし好きなことに集中しだすと、何時間でもやってられるクマたん
3時間くらいだと思ったら、8時間とか普通だったんでしコリラックマ
これは学生時代の漫画描きで証明されたネムル
家族に呆れられながらにへてへ
演技もそうなんだな☆
うんおんぷ


しかしもっともっと集中力つけんといかんです!!
最近ちょっとゆるいっすガクリ
久しぶりに一日漫画描いてみようかしら・・・←絶対肩凝るフラグ



そんなことを思いつつ・・・



今週も梅ちゃんとでぃなーぺこ



$徒然夢日和-20110202205642.jpg

サーモンとなんかのワサビ和えスパぺこハート
実に美味でしたハート
今度作ってみようと思うですぺこ



最近木曜日以外アニメ見てないなー・・・
何かお勧めのアニメってありますか??←突然


*Arisa*