サンタ☆ | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

こんにちゃキャッ☆

皆様昨日はどんなクリスマスをお過ごしになられましたかー???

杏里沙ですラブ



アタシはお家ですwwwwwwwwww



今日はやっとこさ友人から手に入れたお写真を披露しようかと・・・思いますぺこ






時は一か月前の11日。




大阪の専門時代の同級生が集まって、『11期会』と称して行われた同窓会☆




秀美ちゃん・美香子・アタシはサプライズなことをやらかしましたラブキラキラ









徒然夢日和-CA390388.jpg




「メリークリスマースハート





了解得てないので、なんかキラってしてるので笑隠しちゃいますね汗

良いのかい?クボクン??笑





徒然夢日和-CA390389.jpg


休憩してたらぱしゃりしてもらたやつ☆

秀美ちゃんとおそろいのサンタさんなのですきらきら!!

流石に露出してるのでマフラー巻いたけどねハート




このサンタ、また機会あったら来年も使えるかなおんぷ





一日遅れのはっぴーメリーハート





*Arisa*