Happy!! | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・



ツリーMerry Christmas !!ホールケーキ翼



こんにちゃハート

杏里沙ですラブキラキラ



今日はクリスマスですねークリスマスリース

街中が幸せオーラで包まれていますなクマたんハート

良いことだと思いますてへ




さて、木曜日に友人と自由が丘に遊びに行きましたですゆかな




徒然夢日和-20101223130836.jpg


紫芋のクリームショートパスタハート


メイン1品とサイドメニューバイキング・飲み放題のお店だったんですが、

御値段の割に美味しいイタリアンでしたーぺこハート

ちなみにワインは友人のwwwww

アタシはスパークリングワインしか飲めないwwww



そのあとは駅近辺を巡って、代官山に移動して、スイーツ食べてたラブ




徒然夢日和-20101223193809.jpg

ばいきーんぐホールケーキS




徒然夢日和-20101223194117.jpg


隠し撮りされましたがな・・・笑




バイキンぐ~ぺこな一日でござんしたはーと



ちなみにそのあと、別のとこ移動してスパークリングワインで乾杯しましたワイン徒然夢日和-72.gif



みんなでワイワイするクリスマス前夜祭ってのもいいねキャッ☆きらきら




そんな翌日はアルバイトしながらメリクリイヴ~翼

でも店長が粋な計らいを・・・末っ子





徒然夢日和-20101224230729.jpg


ちょーーーーーーーーーーーーーっ可愛いのッ!!!!!!!!!!!!!!!!




19・20・22・23歳の5人はきゃっきゃ言いながら頬張りましたホールケーキM

もはや女子勢が大騒ぎだねwwww




まさか連続でケーキを食べることになろうとは・・・笑

でもちょーーーーーーーーーッHappyハートな二日間でしたぺこ



ちなみに今日はオフはーと



周りの友人はデート・バイトラブ




\(^o^)/




悠々と事務所まで台本取りに行ってきたいと思います!!!!!!!!!!!!!




みなさま、素敵なクリスマスを・・・ツリーハート




*Arisa*