あら!! | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

お久しぶりです!
杏里沙ですショック!あせるあせるあせる



大変!!!!!!



また停滞してましたねショック!あせる
ごめんなさいあせる



杏里沙は元気ですニコニコ
風邪は引いてないけど、鼻炎的なもに悩んでまふ・・・
なんだろうねガーン笑"


オマケにコンタクトつけっぱで寝てしまうという失態をし、目がキャーキャーいってます。
ごめんね°・(ノД`)・°・


帰省前にコンタクト交換しなくちゃなあせる
随分行ってない気がするあせるあせる
眼鏡も調整行かなきゃあせる
・・・今日行こう!!


今日は眼鏡っこ☆


事務所向かってるんだけど、
こんな遅くに行くの初めてかもあせる


明日は久しぶりのワークショップ☆
気引き締めて行かなきゃね!!


頑張らなきゃ!!



*Arisa*