31の日☆ | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

しかし31アイスクリームには行ってません


混んでたからwwwww





こんばんわ


杏里沙です






徒然夢日和-F1000191.jpg






本当はね、こんなに暑かったらアイス食べたいところなんです


ちょーーーー食べたいんです








でも我慢してコンビニでパックジュース買いましたwwwwwwww







それもそのはず☆











今日はどうしてもやらなくてはならないミッションがあったんです











コンタクトの定期交換wwwwwwwwwwww











先週に待ちぼうけ食らった挙句に取り寄せと言われて、暑さのあまり断って今週に回した、定期交換←







今日行ったら、あっさり交換してくれましたwwwww


なんだか複雑でしたが、とりあえずミッションその1クリア








そのあとは事務所に寄って、ちょいちょい喋って、今週末の事があるので帰宅しました☆














でもその前にミッションその2








やる気倍増させるために、タイミング良く明日が発売日のCDを購入























西口と言えば、自他共に認めるKinKi Kidsファン























明日は光一くんの2rdソロアルバムの発売日なんです


ちゃっかりお約束の初版限定DVD豪華版を購入













徒然夢日和-20100831185424.jpg












でもまだ見ません


開けません














週末のイベント終わったら開けることにします




















「テストで100点取れたら、クレープ買ってあげる」














的なwwwwwwwwww

















我ながら情けない次第ではございますが、そんくらいやらんと・・・ッ











最近堂本兄弟をリアルタイムで見れない杏里沙さんは、拷問とも言えようこの方法に、


限定版が手に入らないくらいならと踏み切ったのでした・・・








さーッ


やることやるぞーッ








*Arisa*