遅れましたが告知なのです☆ | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

おはようございやんす♪

杏里沙ですおんぷ



昨日、告知し忘れてて、かんなりショックがでかい西口です・・・



昨夜7時から、AMIMAXさんにて、



ANIMAX夏の24時間マラソン放送、

「ボイスパワー2010~あなたに響け!あの声、あの歌、あのセリフ~」



という毎年夏恒例特番が21日、22日と連日で放送されていますきらきら!!



我が事務所の大先輩、山寺宏一さん、浪川大輔さん他、人気声優の方々が

ご出演なさってたり、

MCが、山口智充さん重道さゆみさんだったり、




ななななんと、ひな壇芸人ならぬ、ひな壇声優に、アクロス新人声優陣他、様々な事務所から新人声優が居たりなんだり・・・♪

アタシも居たりしますてへ



懐かしのアニメから最近のアニメの名セリフたちのお祭りですきらきら!!

アタシも興奮して現場に居ましたてへ




遅れた告知ではございますが、

もし宜しければ、途中からでもいいよという方がいらっしゃれば、

是非ごらんくださいハート



*Arisa*