整理整理☆ | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

おっはよーございます☆

今日はワークショップ☆

の前にパソコンと携帯内のお写真整理をしましたのだきらきら



いやースッキリした☆笑




そうそう☆

昨日のTV収録のスタジオ、東京タワー横??だったのですよかお

ほんで終了時にみんなで東京タワーをパチパチ撮ってましたラブ

かくいうアタシも笑





徒然夢日和-F1000330.jpg



とーきょーたわーだわー☆☆





はい、ごめんなさいガクリ笑




昨日は殆ど、玲依さん、凛子さん、りなさんと居たのですが、

いろいろとお写真も撮ったんだけど、それはまた後日ハート





さーて、アクロスブログ、更新しますかうえ







徒然夢日和-F1000328.jpg



音泉収録時の写真wwwwwwwwww

みんな大好き木曽マネージャーからいただきました☆笑


音泉も残すところあと1週間うえ

またお仕事させていただきたいですキャッ☆キラキラ