暑いですね~ | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・


こんにちわ徒然夢日和-emojiF_02_003.gif
杏里沙です徒然夢日和-emojiF_02_003.gif
 
 
二週に渡って行われた試写会イベントも大盛況に終わりまして、いや、映画はまだやってますが、
とにかくバタバタしてました徒然夢日和-emojiD_01_056.gifワラ"
ブログも停滞気味でしたしねガーンあせる


そうそう☆
今回イベントスタッフに行った六本木ヒルズ☆
TOHOシネマズでのイベントだったのですが、
夏日凛子さん、玉手みずきさんとラウンジにてお昼をいただきましたドキドキ

徒然夢日和-DVC00208.jpg
徒然夢日和-DVC00209.jpg
徒然夢日和-DVC00210.jpg

超美味しいパスタでしたドキドキ
もうキャーキャーいいながら
グータ●ヌーボーばりの女子会状態www
大丈夫です。ちゃんとお仕事してきましたからパーワラ"


お昼後はちょっと別で収録があったので、凛子さんと抜けてスタジオへドキドキ

徒然夢日和-DVC00212.jpg

同じ関西なので話すと超楽しいドキドキドキドキ
これからも宜しくですドキドキ

みずきさんと撮った写真もあったのですが、携帯からはアップできず・・・しょぼん
またお家かえってアップしますショック!ショック!
無理ならアクロスブログに更新かな☆☆ワラ"




さーてさて、今日からまたゆったりと・・・なるかな?ワラ"
なんかでも嫌だなぁ徒然夢日和-emojiD_01_068.gifワラ"
 
 
さて、今日はバイトの前に事務所に行って参ります徒然夢日和-emojiF_02_003.gif
実家から和菓子が届いたので差し入れに・・・ドキドキ
 
 
ほな、行ってきます徒然夢日和-emojiD_01_056.gif